上野 優華 3rdアルバム「好きな人はあなただった」発売記念イベント

イベント詳細

開催日時 2019-02-09 (土)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード津田沼店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2019/01/078_06
上野 優華 3rdアルバム「好きな人はあなただった」発売記念イベント
開催日時
2019年02月09日(土) 13:00
場所
津田沼店 イオンモール津田沼 1階 さくら公園側特設会場
出演
上野 優華
参加方法
ライブの観覧はフリーとなります。
ご予約者優先でタワーレコード津田沼店にて1月23日発売の上野 優華3rdアルバム「好きな人はあなただった」初回限定盤(KICS-93770)をご購入いただいた方に特典券Aを、通常盤(KICS-3771)をご購入頂いた方に特典券Bをお渡しします。
特典会内容は、特典券ご提示枚数によって変わります。

【特典会内容】
①特典券A、Bのうちいずれか1種:握手+CDジャケットサイン
②特典券A、Bのうち2種すべて:握手+私物サイン+当たり付き缶バッチおみくじ(ジャケ写絵柄4種ランダム)

※特典券をご希望の場合、店舗特典は付与対象外となりますのでご注意ください。尚、ご予約・ご購入の際に特典券及び店舗特典のどちらかをお選び頂けます。

※②は同じ種類の特典券の組み合わせではご参加いただけません。

※特典券を複数枚お持ちの際まとめ出しも可能ですが、②は1度の受付につき5回までとさせていただきます。

※当たり付き缶バッチおみくじの当選内容は下記になります。

●大吉⇒サイン入り「好きな人はあなただった」非売品告知ポスタープレゼント

●中吉⇒上野優華がイメージキャラクターを務める「富士見パノラマリゾート2018-2019」のサイン入りポスタープレゼント

●小吉⇒サイン入りオリジナルデカ缶バッチプレゼント


<イベント参加注意事項>
*特典券はなくなり次第、配布終了とさせて頂きます。
*特典券の再発行はいかなる場合においても出来ませんのでご注意下さい。
*イベント対象商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品の場合は良品交換とさせて頂きます。
*イベント終了後に商品をご購入いただいても、イベントにはご参加頂けませんのでご注意ください。
*事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込み、お並びなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。
*徹夜行為や出待ち・入り待ち行為等は近隣へのご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
*やむをえない事情によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。またそれによるいかなる損害にも出演者・主催者・会場は一切の責任は負いませんのでご了承ください。
*ファンレター、メッセージカード等の手紙類はイベント当日設置されるレターボックスにてお預かり致します。プレゼントはお預かりできません。
*特典会時にお手荷物をお預かりさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
*イベント会場、移動中等の録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。お守り頂けない場合、イベントを中止させて頂くこともございますので予めご了承下さい。

*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
*イベント中はスタッフの指示に従って頂くようお願い致します。
*お客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などにスタッフが触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
*会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。また、係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
*その他、券面等に記載されている注意事項を事前に必ずご確認下さい。



<私物サインに関する注意事項>

*サインを書きやすい私物で"常識の範囲内"の物をご持参ください。

*以下の私物にはサイン出来ませんのでご注意ください。

◆お客様の体や身に着けられているもの自体

◆お金、通帳、有価証券

◆生ものなどの全ての食品類、

◆ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの

◆油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの

◆他のお客様の妨げになるような大きいサイズのもの



*上記の禁止事項以外であっても会場運営スタッフの判断により私物サインをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
対象店舗
津田沼店
対象商品
1月23日発売 上野 優華3rdアルバム「好きな人はあなただった」
初回限定盤(KICS-93770)
通常盤(KICS-3771)
・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる