永野希オフィシャルファンクラブ”メガロノン"お誕生日会2019

イベント詳細

開催日時 2019-04-28 (日)
時間 開場 12:00 開演 12:30 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 下北沢Com.Cafe音倉
出演者
関連リンク http://www.right-gauge.jp/
http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631701
永野希:2019.4.28(日)開催「”メガロノン"お誕生日会2019」参加者募集!

2019.02.09 Saturday 永野希 12:00 by right-gauge



いつも永野希にご声援をいただきましてありがとうございます。

megalonon(永野希オフィシャルファンクラブ)発足からまもなく1周年を迎えるにあたり、

のんちゃんからのコメントをお届けします。




「いつか、ファンクラブイベントをやって欲しい!」

私が永野希として活動を再開させてもらった時、
応援してくださる皆さんからのぞみ家へのメール、Ustラヂオ、ツイッターや、時には口頭で、
こんな嬉しいことを言ってもらえていました。

このメッセージとじっくり向き合ってみたとき、たくさんの目標とエールが込められていることに気がついたのです。

「個人のファンクラブを持つこと」
「イベントを開催すること」
「永野希が活動を続けること」

実現させるには、永野希という人間をもっとビッグに人気者にしないとなぁ…と現実的に考えてみたりもしました。
でも、こんなことを望んでもらえるなんて、なかなかないことです。
私から提案できることは豪華なことではないかもしれないけれど、
今この時にメガロノンに入ってくださっている方のために、何かしたい思いでいっぱいでした。

そして、この目標たちはどれも私一人の力では実現できない目標です。(あえて"夢”とは言わない)

それが!この度!なんと!実現しました…!!!!!!!
「メガロノン」初めてのファンクラブイベント、開催決定です!

いつもいつも、応援をしてくださって本当にありがとうございます。
日頃の皆様への感謝を込め、歌はもちろんのこと、"永野希ファンクラブ”ならではの
ここでしかできない企画を用意しています。

ファンクラブイベントを望んでもらえたって書いたけれど、もしかしたらお家にいたいひともいるかも
しれませんよね。そんな、私に似ているような人にも楽しんでもらいたいと企んでいるので、
どうぞお一人でも肩の力を抜いて遊びに来てみてくださいね(^^)

美味しいご飯を食べながら、素敵なカフェで一緒に特別なお時間を過ごしましょう。
それでは、当日お会いできることを楽しみにしています(*^o^*)


永野希 のんちゃん





つきましては、会員様限定イベントの開催決定にあたり、下記のとおり参加者を募集いたします!

アットホームなカフェでビュッフェ形式のおいしいお料理と、本イベントならではのお誕生日会の出し物♪

のんちゃん主宰のシークレット企画も!?

歌に舞台、色とりどりに輝くのんちゃんと、”メガロノン"のお誕生日をお祝いしませんか?

---------------------

◆概要

『永野希オフィシャルファンクラブ”メガロノン"お誕生日会2019』

開催日:2019年4月28日(日曜)
場 所:com.cafe 音倉(こむかふぇおとくら)
      下北沢駅北口 徒歩1分 (東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時 間:12:00開場 12:30開演 15:00終了
料 金:10,000円(税込)

◆応募要項

メールの件名を
「megalononファンクラブイベント参加希望」として、

お名前
 会員番号
 郵便番号
 ご住所
 日中に連絡可能なお電話番号

を明記の上、info@right-gauge.jp宛にメールでご応募下さい。


・募集期間 : 3月 1日(金)~3月28日(木)17:00

・お振込期間: 参加希望受付完了メールにてご案内差し上げます。

・お申込み条件:新規・継続ともに2019年3月28日時点で会員資格を有している方。

(新規入会と同時のイベント参加お申込みも可。

新規入会はコチラから→http://blog.right-gauge.jp/?eid=1631669)

※ご応募の際は、info@right-gauge.jpからの受付完了メールを受信できるよう、今一度、受信設定をお確かめください。
※参加希望メールを土日祝にいただいた場合、受付完了メールは翌営業日にお送りする場合がございますのでご了承ください。

お問合せの際は、info@right-gauge.jp宛にメールをお送りください。
あなた様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

■□■□■□ 永野希ファンクラブ事務局 ■□■□■□
 〒156-0044
  東京都世田谷区赤堤1-38-7-306
  株式会社Right Gauge(ライト・ゲージ)内
   永野希ファンクラブ事務局 【megalonon】
     mail info@right-gauge.jp
     URL http://nonchan.jpn.com/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる