チームしゃちほこ「BURNING FESTIVAL」 発売記念フリーライブイベント @東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

イベント詳細

開催日時 2018-08-29 (水)
時間 開場 - 開演 18:00 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
出演者
関連リンク https://www.tokyo-dome.co.jp/
CD販売開始:15:00~、1F ラクーアガーデンステージ付近
※商品が無くなり次第終了となります。

優先エリア入場券配布開始:14:00、ラクーア2階スターバックス前通路付近
※優先エリアには「一般エリア」と「ウォーターエリア」がございます。どちらのエリアに入場するにも優先エリア入場券が必要となります。
※ウォーターエリア内、メンバーからの楽しい水鉄砲攻撃がございます。特に前方エリアの方は、水濡れあることをご了承願います。
※ウォーターエリア内でのご観覧の際は、携帯など精密機器や濡れて困るものをお持ちのお客様はビニール袋などに入れることをお勧め致します。
※隣接する、一般エリアの方は水に濡れる可能性がございます、予めご了承ください。
※観覧自体は無料となります

<イベント内容>
【ミニライブ+グループ握手会+グループ撮影会】
イベントスタート:18:00
※グループ握手会・グループ撮影会にはRADIO FISHは参加致しません、予めご了承ください。

【グループ握手会】
チーム魚:秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫
チーム虎:伊藤千由李・坂本遥奈

【グループ撮影会】
チームもえる:秋本帆華・伊藤千由李・坂本遥奈
チームまつり:咲良菜緒・大黒柚姫

<グループ握手会・グループ撮影会参加方法>
・下記、対象商品のいずれか1枚をご購入するとグループ握手会参加券1枚
・下記、対象商品のうちいずれか2枚を購入するとグループ撮影会参加券1枚

<対象商品>
8/29発売「BURNING FESTIVAL」
◆初回限定盤<WPZL-31502/03>¥1,667(本体価格)+税
◆通常盤<WPCL-12926>¥926(本体価格)+税
※各種「特典会参加券」付きのCDの販売はイベント会場にて、当日販売分のみとなります。
※グループ握手会+グループ撮影会はミニライヴ後の実施となります。
※時間内であっても定員に達し次第、グループ握手会+グループ撮影会参加券は終了となります。
※購入はお一人様3枚までとさせていただきます。
※時間内であっても商品はなくなり次第終了となります。

【優先観覧エリア入場券の配布について】
イベント観覧は無料となりますが、ステージ前方に優先観覧エリアを設けさせて頂きます。ステージ前方の優先エリアへは『優先観覧エリア入場券』(入場整理番号付)が必要となります。「優先観覧エリア入場券」のお渡しは、お1人様1枚のみとさせていただきます。『優先観覧エリア入場券』の整理番号はランダムにて配布させて頂きます。1番初めに来た方が1番の券になるとは限りませんのでご注意ください。
・優先観覧エリアご入場ご希望のお客様は、『優先観覧エリア入場券』をお持ちの上所定の場所までお越し下さい。
・入場整列の集合時間、集合場所は『優先観覧エリア入場券』に記載されています。必ずご確認下さい。
・再集合時間にお越しいただけない方は最後尾にお並び頂きます。予めご了承ください。
・優先観覧エリア入場につきましては『優先観覧エリア入場券』はお一人様一枚必要となります。ただし、小学生未満の未就学のお子様のご参加の場合、保護者(大人の方に限ります)の方1名まで同行可能です。「優先観覧エリア入場券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配付終了となります。その際は優先観覧エリア外から観覧をお願いします。優先観覧エリア外でのご観覧はフリーですが、観づらい場合もございます。また、通路等立ち止まって観ることができないので、ご了承ください。
・会場内、シートや物を置いての場所取りは出来ません。優先観覧エリアへの入場後に優先観覧エリア外に出られた場合は、再度同じ場所には戻れません。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対にお止め下さい。
※優先エリア内はファミリーエリア(小学生以下のお子様と保護者の方がご一緒に入れるエリア)を設けます。場所に関しては当日場内スタッフにご確認ください。こちらは優先エリア券がなくてもお入り頂けますが、定員がありますので予めご了承ください。また同エリア内にはウォーターエリアを設けさせていただきます。ライブ演出上、水がかかる事をご了承頂いたお客様のみお入り頂くエリアとなります。隣接する一般エリアも水がかかる可能性がありますので、予めご了承ください。こちらのエリアに入るには優先エリア入場券が必要となります。

<注意事項>
必ずお読みいただき内容ご確認・ご理解の上お申込みをお願いいたします。
※当日の特設レジでは現金のみご利用頂けます。
※各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。
※クレジット不可
※駐車場割引対象外(一般の駐車場はご利用可能ですが、割引は対象外になるためです。)
※優先エリア内は雨天時の傘の使用不可となります。
※参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
※お子様をご同伴される場合、小学生以上のお客様より各種参加券が必要です。
※未就学児童のお子様のみ参加される場合、年齢にかかわらず各種参加券が必要です。
※多数のお客様のご参加が予想されるため、立ち止まらずにお進みいただきますようご案内させていただきます。
※施設や天候の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせていただく場合がございます。 
※イベント参加の際は屋内外問わず、水分補給をするなど各自で健康管理を行っていただきますようお願いいたします。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
※握手会・撮影会中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみ握手会・撮影会へご参加ください。
※会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※駐車場の用意はございません。
※荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、 実施不可能と判断された場合は中止もしくは中断・変更いたします。その場合でもご購入いただいた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
※握手会参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外していただきますよう宜しくお願いいたします。
※場内では長い時間お待ちいただく事もございます。ご気分が優れない場合は係の者にお申し付けください
※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
※会場へのお問い合わせはお控え下さい。中止となる場合がございます。
※当日はイベントの模様に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる