TVアニメ「RobiHachi」アトフェススペシャルトークショー【17:00開演】

イベント詳細

開催日時 2019-05-11 (土)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 としまえん ソレイユホール(閉園)
出演者
関連リンク https://atfes.com/
二部:集合16:30~/開演17:00~

※集合時刻に整理番号順に待機列の形成をさせていただき、会場の準備ができ次第、入場のご案内をさせていただきます。
※会場内は自由席となります。

チケット購入特典:スペシャル描き下ろしグッズ(ハッチ・イック)


◆前夜祭/トークショーに関する注意事項◆
誤ってご購入してしまった場合など、いかなる理由でもチケット代の返金にはご対応致しかねます。ご購入の際はタイトルと日時にお間違いがないことを十分にご確認の上、ご購入ください。
チケットの紛失、内容を確認できないほど破損された場合は入場をお断りすることがございます。再発行のご対応も致しかねますので、チケットのお取り扱いには十分のご注意ください。
施設を占拠してのお客様同士の商品の交換、トレーディング商品の開封など一般のお客様のご迷惑になる行為はおやめください。見つけ次第、運営スタッフまたホールスタッフよりお声がけさせていただき、ご移動のお願いをさせていただく可能性がございます。その際はスタッフの指示に従い、速やかにご対応いただけますようお願いいたします。
サイリウム、ペンライト等の光り物、またボードやうちわ等他のお客様の視界を遮る可能性のあるものの持ち込み、ご使用はお控えください。
会場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー等の録音録画機器の使用はご遠慮ください。見つけ次第、データを削除いただいた上でご退場いただきます。その際、チケットの返金対応は致しかねます。
上演内容、出演キャストは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

安心、安全な運営、またお客様の楽しい思い出のため、皆様のご協力を改めてお願い申し上げます。
Twitterハッシュタグ #RobiHachi

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • mirac_c_t

  • a_2

  • good_person

  • meme

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる