鈴鳴すばるのばるばる★ばるすーたいむ! #2

イベント詳細

開催日時 2019-04-25 (木)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋葉原エンタス
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019dw6107kf0x.html
チケット販売期間(先着順、なくなり次第終了)

2019/4/18(木) 21:00 ~ 2019/4/25(木) 17:00



コンセプト

《毎週木曜日!!》
《まりなす(仮)に会える!!》
《再登場 すばる様 SS!!》
《わんわんわん!!》
なバーチャルオフラインイベントです!


イベント名

鈴鳴すばるの
ばるばる★ばるすーたいむ!


出演

鈴鳴すばる(まりなす(仮))

金額

1,620円(税込)
※入場時、別途ドリンク代500円

日時

2019年4月25日(木)
18:30 OPEN
19:00 START

会場

秋葉原 エンタス
http://entas.jp/
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
(JR秋葉原駅電気街口から徒歩2分)



【注意事項】

※入場時、顔写真付き身分証のご提示が必須となります。
 身分証明書をご提示いただけない方は入場をお断りする場合がございます。
※酒類の提供および20時以降の公演の可能性がございますので、来場者の身分証明にご協力をよろしくお願いいたします。
※18歳未満の方(高校生含む)は20時までのご入場となります。
※保護者同伴の場合は22:00までご入場可能です。
※20時以降オノデン搬入口より入退場となりますので、予めご注意ください。

【主催者指定の「顔写真付き身分証」とは】

顔写真付きのものは、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
①パスポート
②運転免許証
③学生証
④マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)
⑤住民基本台帳カード
⑥身体障害者手帳
⑦在留カード

※「taspo」は不可と致します。ご注意下さい。
※全てについてコピーは不可と致します。現物をご持参下さい。

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)〜(f)の公的証明書の2点、もしくは(a)〜(f)の公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)

(a)保険証
(b)住民票の写し
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

※名前が印字されている物
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券

※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可と致します。
※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可と致します。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※【名前が印字されている物】のみは不可となります。(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。

【祝花につきまして】

スタンド等の祝花をご手配される際は、以下をご確認ください。

《送付先》
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
鈴鳴すばる 受付

《着日時指定》(時間厳守)
2019年4月25日 10:00-16:00

《引取り受付日時》(時間厳守)
2019年4月26日 13:00-16:00

※指定時間外にお届けいただいた場合、受取しかねる場合もございます。
※フラワースタンドのサイズは、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
※お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございますので、予めご了承ください。

【回収について】

4月25日(木)の公演終演翌日、スタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。回収可能時間は、2019年4月26日(金)の13:00-16:00頃となります。
上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願いいたします。

【楽屋花について】

送付先はスタンド花と同様です。送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
楽屋花はエントランスに展示いたしませんので、当日のお花の状態の確認などはできません。予めご了承下さい。

【祝花に関するご注意事項】

スタンド花はロビーへの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによっては、
スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
また、業者の都合により花の回収が出来ない場合はお受けできない可能性もございますので、予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #ばるすータイム

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる