TVアニメ「ヴィンランド・サガ」 プレミア上映会【1回目】

イベント詳細

開催日時 2019-06-02 (日)
時間 開場 09:45 開演 10:00 終演 11:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿バルト9
出演者
関連リンク https://ssl.toho-marketing.com/vinlandsaga/top.html
【内容】
第1話上映、
キャストトークショー

【ご招待】
700名様

応募者多数の場合は、ご応募いただいた方の中から抽選を行います。
当選の方には、5月22日(水)に株式会社ツインエンジンよりメールにてご連絡申し上げます。
当選・落選に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

【応募締切】
5月 19日(日)24:00 応募締め切り

当選は先着順ではありません。
下記確認事項を必ずご一読いただき、
ご同意の上、間違いがないようにご応募下さい

【確認事項】
お一人につき2枚までご応募いただけます。
上映中及びイベント中、会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ番組・CM・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。
また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。
当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。
顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。
ご同行者も当選者同様に身分証明書をご用意ください。

◆身分証明書について◆
当日、主催者が当選者ご本人もしくはご同行者と確認ができないと判断した場合や、主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
応募後、当選後のご同行者の変更はお受けできません。
当日必ず参加いただける方の情報をご入力下さい。
また、ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず2名様お揃いの上、受付までお越しください。
当サイトにて1人で複数の応募をされた場合や、代表者とご同行者を入れ替えて応募された場合は、複数の応募とみなし当選の対象外とさせていただきます。
当イベントは、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者の判断で事前の通知なく中止となる場合がございます。
Twitterハッシュタグ #VINLAND_SAGA

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • Onswar

  • beksinski

  • chinousacafe

  • V3rFCcREEaXiimH

  • jacobite_17

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる