楠田亜衣奈5thアルバム『The LIFE』発売記念イベント イベントスペースDAIA 渋谷 17:00

イベント詳細

開催日時 2019-07-07 (日)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷DAIA
出演者
関連リンク http://www.vap.co.jp/kusuda_aina/live-event/archive/event12.html
イベント詳細
【日時】2019年7月7日(日)
(1)14:00スタート(集合時間13:30)/(2)17:00スタート(集合時間16:30)
【会場】イベントスペースDAIA 渋谷
【内容】CD試聴会

参加方法
対象店舗にて7/17(水)発売『The LIFE/楠田亜衣奈』初回限定盤A(VPCG-80699)・初回限定盤B(VPCG-80700)・通常盤(VPCG-83538)のいずれかをご予約頂いた方から抽選でCD試聴会に参加できる「整理番号付入場券」1枚を差し上げます。
※商品1枚のご予約につき1回の抽選にご参加頂けます。
※ご予約は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※抽選は、参加希望回を選んで抽選して頂きます。まずは参加したい回をお伝えください。
※「整理番号付入場券」は各回おひとり様1枚となり、ランダム配布となります。
※抽選は、当たりが出た時点で、希望回の抽選は終了です。
※1会計での予約可能枚数は6枚までとさせていただきます。
※「整理番号付入場券」は数に限りがございますので、予めご了承下さい。
※ご予約後の返金は不可となります。

≪ご予約方法≫タワーレコード新宿店
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、予めドメイン受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、新宿店7F予約カウンターに告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード新宿店での受け取り、もしくは配送(別途、送料800円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードをレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、抽選にご参加頂けます。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。クレジットカード/各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、店舗のスタッフまでお声掛けください。

≪ご予約方法≫タワーレコード池袋店
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、店舗内に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード池袋店での受け取り、もしくは配送(別途、送料800円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを店舗のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、店舗のスタッフまでお声掛けください。

≪お受け取りについて≫新宿店・池袋店共通
※店舗での商品お受け取りは、7月16日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、8月13日(火)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

<当選された方>
※イベントにご参加の際、各回でドリンク代が必要になります。
※入場は「整理番号付入場券」の整理番号順になります。
※集合時間を過ぎてのご来場は番号順でのご案内ができない場合がございます。
※お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※会場内での着席は、お好きな席にご着席ください。

対象店舗
タワーレコード池袋店・新宿店

配布開始日
4/25 開店時より

注意事項
【注意事項】
※混雑状況によってはステージが見えにくい、もしくはご覧頂けない場合もございますので、予めご了承ください。
「整理番号付入場券」はどちらも数に限りがあり、無くなり次第終了になります。
※「整理番号付入場券」は当日のみ有効となります。「整理番号付入場券」の盗難、紛失、破損等による再発行は一切いたしませんのでご注意ください。
※アーティストへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。お近くのスタッフへお渡しください。
※イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせていただきます。
※当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくは、ご退場を頂く場合がございます。ご了承ください。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内での激しいパフォーマンス等、他のお客様の迷惑となります行為は絶対にお止め下さい。お守りいただけない場合イベントを中止することもございます。
※会場内での脚立や台等を使用してのご観覧は他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※ご飲食物のお持ち込み禁止
※危険物のお持ち込み禁止
※不法薬物及びこれに類似するもののお持ち込みの禁止
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※前日及び当日の会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止させていただきます。
※イベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。予めご了承ください。
※商品のご返金はいたしかねます。不良品は良品と交換させていただきます。
※都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:ainakusuda-17instore@vap.co.jp
※ドメイン指定受信などを設定している場合は、「@vap.co.jp」を解除して下さい。
※営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始除く)
※お送りいただきましたメールへのご返信にお時間を頂戴する場合や、ご返信できかねる場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。
※問い合わせの際には、何の問い合わせか分かるよう必ず件名の記載をお願い致します。
※当社より送信するお客さまへのご返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。当社の許可なくメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
Twitterハッシュタグ #くっすん5thアルバム

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(15人)

  • kani0803

  • tondol

  • zantakahara1

  • jorjorge_jorge

  • tourou_27

  • hogesako

  • tiamat0

  • dolce_DD_death

  • kawasakikimu

  • kojiita171

  • mss_som

  • C_MikiS

  • hirakeruhito

  • su3636

  • jima712

全ての参加者を見る(15人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる