わーすた新コンセプトライブ体験会

イベント詳細

開催日時 2019-05-21 (火)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 白金高輪SELENE b2
出演者
関連リンク https://wa-suta.world/news/detail.php?id=1072326
わーすたの新コンセプトライブの実施が決定!
そこで、宣伝用の映像撮影を行うために協力してくださる「わーしっぷ」のみなさんを募集いたします!

【日程】
2019年5月21日(火)
OPEN 18:30/START 19:00

【会場】
東京:白金高輪SELENE b2

【料金・席種】
スタンディング:入場無料
※入場時ドリンク代600円必要 ※整理番号順のご入場となります。
※申し込みは先着順ではなく定員以上の申し込みがあった場合は抽選とさせていただきます。

【お申込期間】
2019/5/8(水)17:00~5/13(月)23:59まで

【当落発表期間】
ご当選の方にのみ、2019年5月15日(水)19時までにメールにてご案内差し上げます。
落選者にはご連絡いたしませんので、あらかじめご了承下さい。
※当落に関するお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねます。

【応募資格】
●わーしっぷの会員様。
※参加当日に有効会員であることが条件となります。

【当選者様に当日お持ちいただくもの】
1.でじたるパスポート画面(わーしっぷサイト上の「わーしっぷMENU」よりご確認いただけます。)
2.当選メール
3.写真入りご本人様確認書類(運転免許証、パスポートなど)
※写真入り証明書をお持ちでない場合、写真なし本人様確認書類(健康保険証など)+お名前の分かるもの(クレジットカードやポイントカードなど)を2点ご提示いただきます。)

下記の注意事項もよくお読みの上で、ご応募ください。

【注意事項】
・当日は、ご当選者の方のみ、整理番号順でご入場いただきます。
・イベント撮影の映像に映り込む可能性がございます。予めてご了承ください。
・1会員様につき1回のみ応募可能です。尚、お1人での応募となり、お友達とペアやお子様を連れての応募等はできません。
・ご参加いただけるのは、当選された会員様ご本人のみとなります。
・当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等はご遠慮ください。必ず当日参加できる方のみご応募ください。
・写真撮影・映像撮影を行った場合、わーしっぷサイトなどに使用させていただきます。予めご了承ください。
・当選メールの再送信は行っておりません。
・募集期間内であれば、ご応募の取消・変更が可能です。ご都合が悪くなった場合は、必ず取消し作業をして下さい。
・当選したにもかかわらずお越しいただけなかった場合は、今後のイベントにご参加頂けない場合もございますので、必ずご参加頂ける方のみご応募下さい。
Twitterハッシュタグ #わーすた

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • lu_vi_a

  • kkobayashi

  • yo_pitan

  • MiYuW_MUNB

  • yuttaripinetree

  • twink_Atrick

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる