戦国無双15周年記念イベント 朗読劇 関ヶ原の戦い 昼

イベント詳細

開催日時 2019-07-21 (日)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 世田谷区民会館
出演者
関連リンク https://www.gamecity.ne.jp/event/2019/sengoku_reading/
日 程
2019年7月21日(日) 昼夜2公演、休憩あり
〈昼の部〉13:00開場 14:00開演
〈夜の部〉17:00開場 18:00開演
〈物販ロビー〉併設予定
※本イベントは、映像商品化の予定はございません。ご了承ください。
※会場近隣へのご迷惑となりますので、公演前日夜及び公演当日朝に会場周辺に集合したり、並ぶなどの行為はご遠慮ください。
※スムーズにご入場いただくため、昼の部・夜の部の開演5分前に、物販を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントは、ご着席のままご観覧いただけますようお願いいたします。
※後方のお客様の視界の妨げとなるお帽子の着用や髪型はお控えいただきますようお願い申し上げます。
※公演中の携帯電話、スマートフォンなどの操作は、周りのお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※本公演には写真撮影が入る予定があり、各種媒体への写真掲載の可能性がございます。ご来場のお客様の様子が掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※未就学児のご観覧につきましては、チケットが必要です。
※スムーズにご入場いただくため、昼の部・夜の部の開場前、開演前に、ロビー入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※物販のご利用は、その日のチケットをお持ちの方に限らせていただきます。
※会場内で購入されたグッズにつきまして、イベント会場、および会場周辺においての、金銭をもっての個人売買行為は一切禁止させていただきます。また、レジャーシート等を広げてのトレーディング行為は他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • sylvia1na

  • gmtpmd

  • sunchild_315

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる