PEACE COMBAT7月号表紙出演記念お渡し撮影会

イベント詳細

開催日時 2019-05-25 (土)
時間 開場 18:40 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 トランスワールドジャパン
出演者
関連リンク https://twjbooks.official.ec/items/19821329
彩川ひなのPEACE COMBAT7月号表紙出演記念 お渡し会参加券
開催日:2019年5月25日(土)
集合時間:19:00~(終わり次第終了)
会場:トランスワールドジャパン
住所:東京都渋谷区神宮前6-34-15モンターナビル1Fイベントフロア
価格:1500円(税込み)

※PEACE COMBAT7月号 発売記念お渡し会参加券と会場限定特典フォト付


【以下の注意事項をよくお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、イベントにご参加ください】

---お申込みからご観覧までの流れ---

1.お渡し会では購入数に応じて、下記の特典がございます。

【購入特典】
・1冊購入の方:雑誌を直接お渡しします。
・2冊購入の方:雑誌(2冊)を直接お渡し+ツーショット写真が撮れます。
・3冊購入の方:雑誌(3冊)を直接お渡し+ツーショット写真+30秒撮影タイム

※撮影のカメラはお客様がお持ちのカメラか携帯電話でお願いいたします。連射機能、動画での撮影はできません。

【注意】購入回数に制限はありませんが、1度の注文では3冊までしかお買い求めができません。複数回購入することが可能です。複数回購入の際には指定した時間内でループしていただきます。

2.決済後はいかなる場合も、キャンセル・変更をお受けできません。ご承知おきください。
※2月より支払い方法がクレジットカード決済とキャリア決済のみとなっております。

3.ご入金の確認ができましたら、後日、当日の集合時間などの詳細を書いたメールを送信いたします。イベントの詳細を書いたメールが参加券となりますので、下記に記載されているメールの設定を必ず行ってください。

※ご購入前に必ずnoreply@thebase.in staff@transworldjapan.co.jp からのメールを受信可能に設定して下さい。
☑ご注文確定時のメールやイベントの詳細メールはstaff@transworldjapan.co.jpから届きます。

※メールの拒否設定をされていなくても、携帯メールは初期設定が、セキュリティありの設定となっており、メールが届かないことが多いようです。ご購入前に必ず上記の設定をお願いいたします。

システムの都合上、「商品を発送しました」という表記の入ったメールが送信されますが、こちらの商品は参加券および写真集の発送がございませんのでご注意ください。

【イベントの開催時間は19時~21時頃までを予定しております。集合のお時間は後日メールにてお送りいたします。多くのお客様がいらっしゃいますので、皆様の集合時間は開催時間内からこちらでご指定させていただきます。いかなる理由でもお時間のご希望やご指定は承ることができません。また時間の変更はできかねますので、開催の時間内でどこでもご対応できる方のみ、お申し込みをお願いします。】

4.イベント当日は『購入ページを確認できる端末(携帯画面)』と本人確認ができるものを必ずご持参ください。万一お忘れになりますと、「参加券」のお渡しができませんのでご了承ください。

※緊急のご用件は下記までご連絡ください。

トランスワールドジャパン TEL:03-5778-8599(平日10:00~18:00)

---WEB購入にあたってのご注意事項---

●イベント参加の順番は当日こちらでご指定したお時間に、お越しいただいた順となります。

●イベントは冊数に応じてサービスが異なります。

●来場者特典フォトは購入冊数に関わらず、お一人様一枚とさせていただきます。

●イベントには購入したご本人様のみがご参加いただけます。
※参加券の譲渡、転売は禁止させていただきます。

●複数回購入のお客様は、お渡し都度に最後尾へ並び直しをしていただきます。
(1時間ごとに枠を区切っておりますので、時間内でループは完了します。)

●当日のお渡しが前提のため、当日イベントに参加ができなかったお客様には【着払い】で、登録している住所に書籍をお送りします。
※送り先のご指定・変更は承ることができません。

●複数冊購入のお客様で、当日商品を発送してほしいという場合も【着払い】で発送を承ります。

●会場でお手洗いの貸し出しはしておりません。

●スタッフの指示に従っていただけないお客様は、イベントにご参加いただけない場合があります、また、ご退場を願うこともございますので、ご承知おきください。


※イベントの詳細は、2019年5月23日に一斉にお客様にご通知致しますので、ご理解・ご了承のほど、お願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる