wowaka追悼 於 新木場STUDIO COAST

イベント詳細

開催日時 2019-06-01 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新木場STUDIO COAST (USEN STUDIO COAST)(閉館)
出演者
関連リンク http://www.hitorie.jp/news/#506322
ツアーファイナルを予定しておりました、6月1日新木場STUDIO COASTにて

『wowaka追悼 於 新木場STUDIO COAST』を実施致します。



ロビーに献花台を設け、どなたでも献花して頂くことができます。



当初予定しておりました写真展は常設テント内にて開催します。

ツアーグッズの販売も行います。

献花、写真展、ツアーグッズ購入はどなたでもご来場頂けます。



また、中止となってしまった『ヒトリエ TOUR 2019 “Coyote Howling”』の

8公演のチケットをお持ちの方が入場できる『追悼会』を開催します。

こちらは中止となった各地8公演のチケットご持参の方のみご入場いただけます。

『追悼会』参加ご希望で、まだ発券されてない方はお買い求め頂いた各プレイガイドへお問い合わせください。

・購入済みのチケットのみ発券可能です。

・追加販売はございませんのでご了承下さい。

『追悼会』にご参加いただいた方も、チケット払い戻し対応をさせて頂きます。

その際にはお持ちのチケットが必要となりますので、それまで大切に保管ください。

・半券を切り離すと無効となりますので、お気をつけ下さい。

・当日のご入場の際には、半券を切り離すことなくスタンプ捺印で確認・対応いたします。



公演中止チケットの払い戻しについて

払い戻し期間:2019年5月10日(金) 〜 6月10日(月)

払い戻し案内をご参照ください。

https://www.sonymusic.co.jp/artist/hitorie/page/ticket

※『追悼会』にご入場頂くには、チケット原券が必要となりますので、

ご参加される方は参加後に払い戻しの手続きをお願いします。



◇献花台

13:00〜(最終ご入場時間は18:00とさせて頂きます)

※献花用のお花はこちらでご用意しておりますので、お花のお持ち込みはご遠慮ください。

◇写真展

13:00〜(最終ご入場時間は18:00とさせて頂きます)

◇ツアーグッズ/CD・DVD販売

13:30〜

◇『追悼会』

OPEN 17:00 / START 18:00

各地チケットの整理番号順にてご入場頂きます。

ご入場の際には中止となった公演のチケットが必要となります。

チケットをお持ちでない方はご入場できませんので、あらかじめご了承ください。

会場は再入場不可となります。



◇『追悼会』はニコニコ生放送にて生中継いたします。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv319740069



*お願い*

13:00より前の時間は会場内への入場や待機、近隣での待機が不可能となっておりますので、

13:00より前にお越し頂くのはご遠慮下さい。

場合によっては開催続行が中止となる場合がございます。

また、当日は各会場内すべてにおいて、撮影・録音は禁止とさせて頂きます。



プレゼントのお持ち込みはご遠慮下さい。

お手紙は入口にて『お手紙BOX』を設置致しますので、そちらにお預け下さいませ。

注意事項詳細は、以下リンクよりご確認ください。

https://www.sonymusic.co.jp/artist/hitorie/page/

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • xxyucha_0915xx

  • riva

  • a_fuligula

  • shoten_s

  • kknose_

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる