音楽女子倶楽部2019『える!える!える!〜LIVE!LIVE!LIVE!〜』Vol.1 2公演目

イベント詳細

開催日時 2019-06-30 (日)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 方南町Mboxx
出演者
関連リンク https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtfcaaa/
説明/注意事項
※入場時、別途1ドリンク代(600円)必要
※未就学児童入場不可
※お1人様1枚まで

※本ライブはライブ中の連続ジャンプ、楽曲に関係ない部分でのジャンプ、お客様の観覧および収録の妨げになるようなジャンプは一切禁止です。
ジャンプに関しては、主催者側の判断となります。必ず従って頂きますので、ご了承ください。
併せましてライブ中に危険と見なされる行為がありました場合は主催者側の判断によりご退場頂く場合がございますこと予めご理解賜りますようお願い申し上げます。
※会場内は、撮影を行なっています。後日、配信・放送に利用される場合があります。予めご了承ください。
※ホール内での撮影・録音は一切禁止です。
※ホール内での飲食・喫煙はご遠慮ください。
※危険物、撮影機器、大型荷物等の持ち込みは固くお断りいたします。主催者、現場スタッフが持ち込み不可と判断した際には、入場をお断りする場合、または退場して頂く場合もございます。予めご了承ください。
※危険行為、迷惑行為、持ち込み不可物品の所持等を理由とした、入場のお断りや強制退場は返金の対象とはなりません。
※会場では現場スタッフの指示に従ってください。

◇下記、内容を必ず一読ください。
※携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@ticket.rakuten.co.jp」からのメールを事前に受信できるように設定してください。
メールが届かない事により、当選が確認できない場合等でも責任は負いかねます。

※申込時には、残席状況が変動している場合がありますのでご了承ください。
※ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
※購入時、チケット代の他にシステム利用料等、各種手数料が必要となります。
※中止等の場合、手数料は返金いたしませんので、予めご了承ください。
※楽天スーパーポイントは公演終了後、7日内を目処にご利用楽天会員IDへ付与されます。

<コンビニ引き取りをご選択のお客様>
先行期間中にチケットをお求めのお客様のチケット発券開始日は、
一般発売日以降となります。予め、ご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • smizo49

  • NY827_

  • marumaru_pr

  • hasimori_yomori

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる