BiSH 日本テレビ「バズリズム02」番組観覧 -ライブパート-

イベント詳細

開催日時 2019-06-05 (水)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 日本テレビ 番町スタジオ
出演者
関連リンク https://bish.fc.avex.jp/content/detail/?cid=1000629&listFlag=1&ctid=16&sctid=1&page=1
日本テレビ「バズリズム02」にBiSHの出演が決定しました!
6月5日(水)収録の観覧に、ファンクラブ会員の方を募集いたします!

ご希望の方は以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上でご応募ください。

【収録日程】
2019年6月5日(水)

【集合場所】
日本テレビ 番町スタジオ

東京都千代田区2番町14番地 ※旧麹町スタジオの隣
日テレ通りから“番長文人通り”を入り直進、右側の番町スタジオ入り口前
※【日テレ 番町スタジオ】と記載あります。

【集合時間】
ご当選者様に当選メールにてご案内いたします。

【収録時間】
昼~夕方帯予定

【応募条件】
SMELLS LiKE TEEN SPiRiTS会員の方(ご本人のみ)。同伴者の参加はできません。
※収録時、カメラに映り込む可能性がございます。予めご了承ください。
※必ず参加できるという方、また以下の注意事項を守れる方のみご応募ください。
※いかなる場合でも代理の方のご入場はできません。
※平日収録のため、高校生以下はお断りさせていただいております。

【観覧内容】
ライブパートとトークパートの収録となります。
それぞれのパートごとに、別個の募集となります。
両バートを合わせてご応募いただくことも可能ですが、どちらかのパートのみのご当選となる場合があります。

【応募期間】
6/2(日)23:59まで

【当選発表】
当選された方のみ6/3(月)21:00までに詳細をメールにてお知らせします。

【ライブ収録に関する注意事項】
●ライブはオールスタンディングです。
●スペースに限りがあり、ロッカー等の設備がないため、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。
●荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
●お手洗いが少ないため、ご来場前になるべく済ませていただけるようお願いします。
●撮影・録音機器の持ち込み、放送の妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
●時間までに、必ず会場にお越し下さい。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意ください。
●番組が進行しているため、途中入退場はできません。予めご了承ください。
●当日は現地係員の指示に従ってください。
●会場のまわりには待機場所がありません。決められた集合時間にご集合をお願い致します。
●入場は当選メールの整理番号順となりますが、収録の都合上、整列番号が前の方が必ずしも前でご覧いただけるとは限りませんので、ご了承ください。
●現地までの交通費などは全て自己負担となります。
●ご不明な点を、日本テレビへお問い合わせすることはご遠慮下さい。
●ご当選の場合は、当日、下記のものをご持参ください。
▼SMELLS LiKE TEEN SPiRiTSの会員証orデジタル会員証、当選メール、ご本人様確認のため身分証明書のご提示が必要となりますので、下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募ください。

【当日必要なもの】
●SMELLS LiKE TEEN SPiRiTSの会員証orデジタル会員証
●当選メール
●身分証明書写真付きの場合(1点持参)
→運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、(写真と本人の住所が確認できるもののみ)学生証
●写真付きの身分証明書なしの場合(2点持参)
→ 写真付きの身分証明書がない場合には保険証や住民票などお名前が確認できるものを2点お持ちください。

--------
●当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
●当落に関するお問い合わせは一切お受けできません。
●メールが届かなかった場合には落選となりますのでご了承ください。
●「avex.jp」(ドメイン)からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
●メールアドレスは変更されないようお願いします。
Twitterハッシュタグ #BiSH

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • PuriparaOneisan

  • muno_mu

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる