夢みるアドレセンスLIVE TOUR 2019 SEVEN STAR 東京公演 特典会

イベント詳細

開催日時 2019-07-07 (日)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク http://yumeado.com/news/detail.php?id=684
<特典会内容>
※会場の時間の都合により特典会内容に変更が出る場合がありますので予めご了承ください。
ライブ当日、会場にて対象商品をご購入のお客様を対象に、特典会を行ないます。
ご購入金額1,000円につき1枚、イベント参加券をお渡しいたします。

■イベント参加券1枚で、メンバー全員と握手
■イベント参加券3枚で、お好きなメンバー1人とお客様との2ショット写メ会
■イベント参加券6枚で、メンバー全員とお客様との全員写メ会
■チェキ券1枚で、メンバー1人とお客様との2ショットチェキ会

※写メ撮影後の握手は禁止になります。
※原則として「携帯電話」「スマートフォン」のみでの撮影とさせて頂きます。
※設定の間違いなどによる撮り直しは受け付けておりません。必ず設定した上で列にお並びください。
※お客様の、ご都合による、撮り直しは、ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
※配布する参加券には、限りがございます。上限に達し次第、配布は終了となりますので、ご了承願います。
Twitterハッシュタグ #夢アド

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる