3rdシングル「ヨクトアステリズム」全国インストアツアー タワーレコード池袋店

イベント詳細

開催日時 2019-07-27 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード池袋店
出演者
関連リンク https://www.seireki13ya.com/19-0727i/
https://tower.jp/store/event/2019/07/014008
イベント当日、17:00より、店内イベントスペースにて、対象商品の全額前金のご予約受付を開始致します。対象商品を1枚、全額前金にてご予約の方に先着で、特典券を1枚配布致します。複数枚ご予約のお客様には、同数の特典券をお渡し致します。


※会場は観覧フリースペースです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。 
※ご予約開始時間は7/27(土) 17:00からとなります。

※開店前からお並びいただく場所はございません。
※開店前から入口付近などでのご待機で他のお店さまやお客さまのご迷惑となった場合、イベント自体が中止となる可能性がございますので絶対にお止めください。

※お電話、およびオンラインサイトでのご予約、お取り置きは承っておりません。店頭での前金ご予約のみ承っております。
ご予約は現金のみとなります(一部の会場を除く)。
クレジットカード・金券などはご利用頂けませんのでご了承ください。
また、各種ポイントは対象外となります。
特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。
特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
お1人様あたりのご予約枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
イベント終了後の返金は一切できません。
小学生以上から特典券が必要になります。


《特典会内容》 ※変更の場合あり
1枚→メンバー全員との握手
2枚→お好きなメンバーとの2ショットチェキ1枚
3枚→お好きなメンバーとの2ショットチェキ1枚+日付コメントサイン入り
4枚→お好きなメンバーとの2ショットチェキ2枚
5枚→メンバー全員との囲みチェキ1枚(日付サイン入り)


【ご予約方法について】
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。
表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード池袋店での受け取りのみになります。
※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
店頭にてお受け取りの際に必要となりますので、大切に保管してください。
万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クレジットカード、クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

《商品のお引き渡しについて》
前金ご予約いただいた商品の、店頭でのお引き渡しは、8/13(火)午後の商品入荷以降となります。
ご予約商品のお受け取り期間は発売より4週間(9/11(水)まで)とさせて頂きます。
それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させて頂きます。
その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
ご予約後の変更・キャンセルは出来ません。
いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。
ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

対象店舗池袋店対象商品2019年8月14日(水)発売
星歴13夜『 ヨクトアステリズム 』
対象品番:CMI-61  
税込み:¥1,080

■会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更
・中止する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • ktz6247

  • ROPPONGI_VICE

  • ryota_akaoya

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる