【7/6】「劇薬のシュロギスモス」@新星堂イオンタウン千種店

イベント詳細

開催日時 2019-07-06 (土)
時間 開場 11:30 開演 12:30 終演 13:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 イオンタウン千種
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/sakurano-usa/entry-12481435403.html
桜野羽咲が1st single 『劇薬のシュロギスモス』の発売を記念してリリースイベントを開催
ミニライブを行うほか、会場でCDをご購入頂いた方を対象に特典会を行います!!

注意事項を必ずお読みの上、お越しください

♦開催日時
2019年7月6日(土)

11:30~ CD&入場整理券販売開始

12:30~ ミニライブ ※観覧フリー

13:00~ 特典会



♦開催場所

新星堂イオンタウン千種店

愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種2F

http://shinseido.co.jp/shop/list/aichi/#shop-aeontownchikusa

※JR中央本線 鶴舞駅 徒歩10分
※地下鉄鶴舞線 鶴舞駅 徒歩10分



♦入場及び特典会参加方法
イベント当日<11:30~>会場にて、対象商品をご購入の方に特典券を差し上げます。
CD1枚ご購入毎に特典券を1枚お渡しします。

特典券をお持ちの方は、ライブ終了後に行う特典会にご参加頂けます。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。


♦対象商品
桜野羽咲 1st single

「劇薬のシュロギスモス」 (MJDS-1139)

価格: 1,000円(税込)

※CD1枚ご購入で「特典券」1枚をお渡しします

※お支払いは現金のみで、各種ポイント付与対象外となります。ご了承下さい。

※定員に達し次第、特典券の配布は締め切らせていただきますので、ご了承下さい。



♦特典会内容

■特典券1枚...①「握手会」②「ポスターお渡し」
■特典券2枚....①「2ショットチェキ会」 ②「CDジャケットサイン会」

.■特典券3枚..「私物サイン会」
※各特典会列が途切れ次第の終了となります。列が途切れた後は終了した特典会はお受けできなくなりますのでご整列のご協力をお願いたします。
※①か②のどちらかをお選び頂けます



♦特典会に関しての注意事項
■握手会に関して

・握手以外の行為(握手以外の接触・ポーズをとる・持ち込みのものを身に着ける・セリフを言う)にはお答えできません。

■2ショットチェキ撮影に関して

※主催者側が用意したチェキ機でのみの撮影となります。
※お客様の持ち物を身に着ける、後ろに立つ行為、指定のセリフを言うなどのほか、握手、ハイタッチなどの接触行為、ピンショットの撮影はお断りさせていただきます。
※撮り直しは撮影に不備があると認められる場合のみ対応させていただきます。

■CDジャケットサイン会
※1st single「劇薬のシュロギスモス」のジャケットにのみサインをさせて頂きます。お買い上げ頂いたCDのジャケットを忘れずにお持ちください。
※主催者側が用意したペンのみでサインをさせていただきます。

※CDジャケットサイン会はメンバーのサインと日付の2点のみでメッセージなどのサイン以外の内容の書き込みはできません。
※握手、ハイタッチなどのサイン会以外の内容は禁止とさせていただきます。

■その他

※会場内では、スタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。万が一、指示に従っていただけない場合は、イベント参加をお断りさせて頂きます。
※「イベント参加券」は無くなり次第終了となります。
※「イベント参加券」は、その日限り有効です。予めご了承ください。
※進行上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れる場合があるかもしれませんが、ご了承される方のみご参加下さい。


♦イベント参加に関しての諸注意事項
・イベントの観覧はフリーですが、お客様が殺到した場合入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。

・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

・イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
・定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

・特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。

・特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
・列が途切れ次第イベントは終了となります。
・イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。

・止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

・酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

・イベント当日、ファンレターおよびその他、プレゼントのお受け取りはできかねます。お手紙を郵送される場合は下記の宛先へお送りください。
 〒169-0072
 東京都新宿区大久保1丁目7-18
 株式会社ディアステージ 桜野羽咲 ファンレター係
 ※プレゼント(金品、金券、品物を含みます)は受け取りを辞退させております。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #劇薬のシュロギスモス

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • rioshirazumi

  • amaharu500

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる