朗読会「温故知新」Vol. 2 夜の部

イベント詳細

開催日時 2019-07-28 (日)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 bura(ブラ)
出演者
関連リンク https://yokai-jin.jimdo.com/
朗読会「温故知新」vol.2

2019年7月28日(日)新宿bura

昼の部 「あいびき」堀辰雄 「猫の草紙」楠山正雄 他

夜の部 「一つ身の着物」壷井栄 「猫の草紙」楠山正雄 他 ※各回、朗読の後にトークショーがあります

「猫の草紙」は昼の部、夜の部で配役が変わります



「温故知新」=故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る、のタイトルどおり、若くフレッシュな出演者たちが日本文学の傑作、問題作の朗読にチャレンジする新企画です。

お客様には出演者たちと非常に近い距離感の中で、日本語の美しい表現を体感していただけたら…と考えております。昼の部と夜の部では演目を変えて双方楽しんでいただけるように工夫しています。どうか、温かいまなざしで応援していただけますと幸甚です。よろしくお願いいたします。



■出演者

井上奈菜 市原えりさ 石原みゆ 木間萌 前迫莉亜 渡邉友望 / 打田マサシ

■企画:上本 聡 / 朗読演出:打田マサシ


■日時

2019年7月28日(日)

●昼の部=13:30開場/14:00開演 ●夜の部=16:30開場/17:00開演 

※各回定員25名

全席自由(昼の部、夜の部とも開場30分前から会場前にて入場整理券を配布します)



■会場

bura(最寄駅:地下鉄丸ノ内線・地下鉄副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅C8出口徒歩1分)

住所:東京都新宿区新宿2-12-12 B1(CITYHOTEL LONESTARのあるビルです)

※会場は本公演のお問い合わせには対応しておりません。本公演のお問い合わせは、下記お問い合わせ先メールアドレスまで、メールにてお願いいたします。



■チケット料金

前売・当日共通:2200円(税込) 

※前売券の時点で完売になった場合は当日券の販売は行わない場合がございます。何卒ご了承ください。



■前売券チケット販売について

2019年7月6日(土)販売開始 

前売券チケットのご購入をご希望される方は、一人4枚まで購入可能です。受付は公演前日の24時までです。

前売券チケットの販売はメールのみで受け付けさせていただきます。
下記の①~④を、メール本文に入力しチケット購入用メールアドレスあてにお送りください。
①お名前

②希望の回(昼の部と夜の部では演目が違いますので、両方の購入もおすすめです)

③応援している出演者の名前

④出演者や本公演のメッセージがあればお願いします(※任意ですので特になければご記入いただかなくて大丈夫です)

●チケット購入用メールアドレス onkojimu@gmail.com



■お問い合わせ先

朗読会「温故知新」事務局 onkojimu@gmail.com

【協力】、タイムリーオフィス、IAMエージェンシー、ジャストプロ、81プロデュース / 劇団YKJ / bura

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • YY

  • punpun0121_1

  • yoshi_

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる