【延期】YUZU ARENA TOUR 2020 福岡1日目

イベント詳細

開催日時 2020-05-02 (土)
時間 開場 16:00 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 マリンメッセ福岡A館
出演者
関連リンク https://yuzu-official.com/contents/312536
平素よりゆずを応援頂きまして、誠にありがとうございます。



新型コロナウイルスの感染拡大状況と、皆様の健康と安全を第一に考えると共に、本日政府から発令された緊急事態宣言に基づき、『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』5月2日(土)・5月3日(日)マリンメッセ福岡公演に関しましても開催を見合わせることとなりました。



公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



マリンメッセ福岡でのグッズ販売も中止とさせて頂きます。



現在、すでに振替調整中を発表致しました公演と合わせて福岡公演の振替日程も調整しておりますが、調整がつかない場合は中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。



<振替調整中の公演>

3月28日(土)長野ビッグハット公演

3月29日(日)長野ビッグハット公演

4月4日(土)三重県営サンアリーナ公演

4月5日(日)三重県営サンアリーナ公演

4月11日(土)さいたまスーパーアリーナ公演

4月12日(日)さいたまスーパーアリーナ公演

4月18日(土)広島グリーンアリーナ公演

4月19日(日)広島グリーンアリーナ公演

4月25日(土)ぴあアリーナMM公演

4月26日(日)ぴあアリーナMM公演

5月2日(土)マリンメッセ福岡公演

5月3日(日)マリンメッセ福岡公演





尚、振替公演にご来場できないお客様に関しましては払い戻しを行わせて頂きます。払い戻しの詳細に関しましては、後日改めてゆずオフィシャルサイトにてご案内させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

ご案内までお待たせをいたしまして、誠に申し訳ございません。



今後の公演に関しましても、引き続き政府や関係諸機関等状況を注視しながら対応を進めて参ります。



感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。



ゆず

有限会社セーニャ・アンド・カンパニー
Twitterハッシュタグ #ゆず

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる