【延期】YUZU ARENA TOUR 2020 宮城1日目

イベント詳細

開催日時 2020-05-09 (土)
時間 開場 16:00 開演 17:00 終演 20:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城県総合体育館)
出演者
関連リンク https://yuzu-official.com/contents/315719
平素よりゆずを応援頂きまして、誠にありがとうございます。



全国アリーナツアー『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』につきまして、公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が未だ拡大する中、ご来場いただくお客様、アーティスト、関わるスタッフ・関係者の健康と安全を最優先に考え、発表していた公演、および準備を進めていた年内の振替公演をすべて見送らせていただくこととなりました。



お客様が、心から笑顔で安心してライブを楽しむことができない状況、そしてアーティストやツアースタッフが、ウイルスの感染リスクを背負いながらツアーを敢行することは、私たちが想い描くエンターテインメントの姿ではありません。



『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』の振替公演は、2021年秋以降の開催を予定しております。



振替公演スケジュールは、整い次第ご案内させていただきます。

なお、会場によってはスケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。予めご了承ください。



また、チケットの払い戻しの詳細に関しましても、後日改めてゆずオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。



感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

また、会場にてみなさまと笑顔でお会いできることを、メンバー・スタッフ一同、

心よりお待ちしております。





有限会社セーニャ・アンド・カンパニー

Twitterハッシュタグ #ゆず

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる