ニューシングル「Be lonely together」発売記念リリースイベント情報 8/6

イベント詳細

開催日時 2019-08-06 (火)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード新宿店
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12493171691.html
https://tower.jp/store/event/2019/08/055046a
イベント当日17:30~タワーレコード新宿店7Fレジカウンターにて以下対象商品をご購入いただいた方に先着でCD1枚につき特典券1枚差し上げます。
※対象商品のご予約/お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※対象商品は、イベント当日のみの先行販売となります。

<イベント対象商品>
2019/8/13リリース
アップアップガールズ(2)/Be lonely together/ワッチャウッ!!/2学期サマーっ!!(全8形態)
・税込価格:¥1,080

〈特典会内容〉
〇特典券1枚→メンバーが、4人のグループに分かれます。振り分けられたどちらかのグループと握手ができます。(8人全員と握手する場合は特典券が2枚必要です)
〇特典券2枚→メンバーが、4人のグループに分かれます。振り分けられたどちらかのグループグループショット撮影ができます。
〇特典券3枚→好きなメンバー誰か1名と2shot撮影ができます。(撮影は運営側が準備するチェキ、またはお客様のスマートフォンで行いますので撮影の際に係りの者にご希望をお伝えください。)

※中川千尋、佐々木ほのかは、いかなる理由があろうと20時をもって特典会を終了させて頂きます。またその際の商品の返品・返金は承りませんので予めご了承ください。
※撮影は主催側で用意したチェキ、もしくはお客様持参のカメラ付き携帯にて撮影致します。
※お客様持参のカメラ付き携帯にて撮影する際には、必ず撮影できる状態にご準備の
上、撮影会にご参加くださいます様お願いいたします。
★特典会内容は、追加される場合もございます

《撮影時注意事項》
※撮影時のメンバーの位置はこちらの指定とさせて頂きます。
※撮影、物を持っての撮影・メンバーに接触するようなポーズでの撮 影・メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影・メンバー、お客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。
※チェキの撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたら運営スタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。対象店舗新宿店

・イベント時は、お渡しした特典券を忘れずにお持ち下さい。 
・都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。 
・イベント当日の録音、録画および撮影は一切禁止とさせていただきます。 
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
Twitterハッシュタグ #アプガ2

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる