「GOT NO FEARS」ラフォーレ原宿POPUP SHOP購入特典会

イベント詳細

開催日時 2019-08-10 (土)
時間 開場 - 開演 15:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ラフォーレ原宿
出演者
関連リンク https://lineblog.me/showlo/archives/67306469.html
<購入特典・条件>

●握手会:「GOT NO FEARS」の商品をご購入いただいたお客様全員。

●ツーショット会:「GOT NO FEARS」の商品を一回のお会計で¥10,000.-(税込)以上ご購入いただいたお客様全員。(お客様ご自身のスマホやデジカメで撮影します)



<特典会参加方法>

●8月7日(水)~8月10日(土)特典会終了前までにラフォーレ原宿のPOPUP SHOPで商品をご購入いただいたお客様に番号札をお配りいたします。

●一回のご購入で金額問わず、番号札一枚をお配りいたします。(複数枚獲得可能)

●購入後のレシートと番号札をスタッフに提示する必要があります。(番号札のみ回収します)

※当日会場での混雑を防止するため、特典会に参加したい方はなるべく特典会始まる前までにご購入をお願いします。



<特典会日程・場所>

日程:2019年8月10日(土)15:00~19:00(予定)

場所:ラフォーレ原宿1階POPUP SHOP内(東京都渋谷区神宮前1-11-6)

※当日14:30から、1階奥の階段でスタッフの指示に従ってお並びください。

※番号札は並び順や参加順を示してるのではありません。



<注意事項>

※特典会の参加列は当日14:30からです。その前に、会場周辺での深夜・早朝の泊まり込みや会場での座り込みや場所取りはおやめください。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただきます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・アーティスト本人・事務所は一切の責任を負いません。

※番号札は並び順や参加順を示してるのではありません。(人数統計と参加証明用の番号札です)

※会場内は大変混雑になると予想できますので、一般のお客様にご迷惑かけないようご注意ください。

※会場内に大声を出したり、走ったり、無理矢理に写真を撮ろうとしたりしないでください。

※特典会以外の行為は、アーティスト、お客様の安全を考え禁止とさせていただきます。

※特典会ではスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。

※POPUP SHOPでは、日本円現金とクレジットカードのみご利用いただけます。

※ご購入いただいた商品の返品はできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

※特典会の時間や集合場所につきましては、都合により変更となる場合がございます。その際は随時当サイトにてご案内いたします。

※天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。あらかじめご了承ください。

※会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・アーティスト本人・事務所は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※番号札と購入レシートの再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意下さい。

※番号札の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は特典会の参加をお断りするとともに警察に通報いたします。

※会場内での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。

※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの参加は禁止です。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、特典会が中止になった場合も条件は変わりません。

※ゴミは各自、お持ち帰りください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がありますので、その際はご了承ください。

※記録用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※特典会前後のアーティストの移動時はアーティスト、お客様、交通機関の安全を考え、追っかけ行為は禁止とさせていただきます。危険な行為をしないでください。

※以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。場合により、特典会を中断や中止とさせていただきます。



<お問合せ>

「ラフォーレ原宿POPUP SHOP"特典会"」に関するお問合せは info@terio.asia まで。

「ラフォーレ原宿POPUP SHOP"商品"」に関するお問合せは inthemood.tokyo@gmail.com まで。

以上と関係ないお問合せはお答えできません。ご了承ください。

※会場、事務所、アーティスト本人へのお問合せはおやめください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる