【振替上映】RAISE A SUILEN 単独ライブ「Heaven and Earth」DAY1 ライブビューイング

イベント詳細

開催日時 2019-07-20 (土)
時間 開場 - 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TOHOシネマズはません
出演者
関連リンク https://liveviewing.jp/contents/ras_hae/
【TOHOシネマズ はません(熊本県)】ライブ・ビューイング振替上映、および払い戻しのご案内
7月16日(火)19:00更新

7月13日(土)に、落雷の影響により上映中止となりましたTOHOシネマズ はません(熊本県)での『RAISE A SUILEN 「Heaven and Earth」LIVE VIEWING』につきまして、振替上映、および払い戻しのご案内をさせていただきます。

改めまして、7月13日(土)のライブ・ビューイングをご鑑賞予定でしたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

<振替上映についてのご案内>

日時:2019年7月20日(土)17:00〜19:00頃終了予定
会場:TOHOシネマズ はません(熊本県)
対象:7月13日(土)17:00開演の『RAISE A SUILEN 「Heaven and Earth」LIVE VIEWING』のチケットをお持ちの方のみ

※開場時間は、映画館にお問い合わせください。
※本上映は、生中継ではなく、7月13日(土)に実施したライブ・ビューイング映像の収録上映となります。
※本上映は、7月13日(土)のチケットに記載のスクリーン、座席番号でのご案内となります。座席の変更はできませんので、予めご了承ください。
※振替上映のチケット発売はございません。予めご了承ください。
※振替上映日のグッズ販売はございません。

現在お持ちの7月13日(土)のチケットは、振替上映にてそのまま有効になりますので、振替上映にご来場予定の方は、該当のチケットをお持ちの上、ご来場ください。

なお、残念ながら振替上映にご来場が叶わないお客様には、下記の方法にてチケットの払い戻しを実施させていただきます。
こちらも現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。

<払い戻しについてのご案内>

■払い戻し対象劇場:TOHOシネマズ はません(熊本県)

※振替上映にお越しいただいた方は、チケットの払い戻しは出来ませんので、予めご了承ください。

① e+のサイト(PC/携帯)にて購入の方
② Famiポートでご購入の方

■払い戻し方法
① e+のサイト(PC/携帯)にて購入の方
7月17日(水)にe+よりメールにて払い戻しのご案内をいたします。

② Famiポートでご購入の方
ご購入/ご発券のコンビニ店舗にて払い戻しの手続きをお願いいたします。
コンビニ店舗へのご来店が難しい場合はe+までご返送ください。
詳細は下記チャートにてご確認をお願いいたします。
https://eplus.jp/refund1/

■払い戻し期間
2019年7月17日(水)10:00~2019年7月30日(火)23:59の期間中
※払い戻し期間が過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。
※ご購入いただいたチケットのうち、一部のみを払い戻しすることも可能です。

■払い戻しされる金額
チケット額面に加え、ご購入時に発生しました、所定の手数料を払い戻しいたします。
※振込手数料は返金されません。
※払い戻しチケットをご返送頂いた場合:チケット返送費用(上限300円)も、払い戻しいたします。
※購入者以外の方からチケットをご返送いただいた場合、返送費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

■払い戻しに関するお問い合わせ
https://eplus.jp/refund-toiawase/
このページの 「お問い合せはこちら」からお問い合わせください。
Twitterハッシュタグ #バンドリ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる