足立慎吾アートワークス発売記念サイン会(とらのあな)

イベント詳細

開催日時 2019-07-13 (土)
時間 開場 14:45 開演 15:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 とらのあななんば店(閉店)
出演者
関連リンク https://news.toranoana.jp/97013
■開催場所・日時・内容
【場所】とらのあななんば店A イベントスペース
【日時】2019年7月13日(土)
集合14:45 開演15:00(予定)
【内容】サイン会
※ご購入いただいたアートワークスにサインを行わせて頂きます。
※当日は参加記載の整理番号順でのご案内になります。

■出演
足立慎吾
※敬称略

■参加方法
とらのあな対象店舗にて、対象商品を全額内金でご予約・ご購入のお客様に先着で「サイン会参加券」を1枚プレゼントいたします。
※数に限りがございますので、配布が終了している可能性がございます。
※通販での店頭受取のお客様は対象外です。
※「サイン会参加券」の配布はお一人様1枚までとなります。2冊以上ご予約/ご購入された場合でも同様です。その為、会計を分けられて「サイン会整理券」を2枚以上入手する事等無いようご協力をお願い致します。
※既にご予約の場合は、全額内金予約への切り替えが必要になります。

■配布期間
2019年5月26日(日)開店時?配布終了まで

■対象店舗
とらのあななんば店A、梅田
※通販での店頭受取のお客様は対象外です。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる