平山笑美オリジナルソロアルバムCD制作プロジェクト コーラス権

イベント詳細

開催日時 2019-07-13 (土)
時間 開場 - 開演 11:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://fanbeats.jp/projects/6/activity-reports/74
コアな平山笑美さんファンの皆さまに向けた特別限定コースです。平山笑美さんの歌声のバックを彩るコーラスに参加できる権利です。

※※ 重要な注意事項 ※※
・コーラスはアルバム収録曲中2曲を想定しております。
・実施時期は2019年7月13日を予定しております。ただし、不慮の事態が発生した場合、予定日が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。日時が確定いたしましたら、すみやかにご連絡差し上げます。
・申し込み後、決定した日程がご都合悪くご参加できない場合もキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承いただいた上でお申し込みください。また、収録日にご欠席された場合も、返金はいたしません。
・コーラス収録の際、平山笑美さんからのご挨拶時間を設ける予定です。ただし、不慮の事態が発生した場合は欠席となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
・レコーディング時、平山笑美さんのその段階での収録歌唱はスタジオで先行してお聴き頂けます。
Twitterハッシュタグ #ぴらみのソロプロ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • miyasakacosmos

  • ITKnittaarata

  • Latanop

  • tales_KYO

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる