「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」応援上映

イベント詳細

開催日時 2019-07-19 (金)
時間 開場 - 開演 21:40 終演 23:50
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿バルト9
出演者
関連リンク https://www.pokemon-movie.jp/news/?p=3785
誰もが体験したあの感動を、仲間と一緒に応援しよう!

 

昨年実施した際にチケットが即完売になった幻のイベントが、
今年も実施されるよ!

 

大好きなポケモンを応援するもよし!
お気に入りの登場人物を応援するもよし!

 

スクリーンに向かって大きな声で、 みんなの熱い気持ちをぶつけよう!

 



そして!今年も参戦が決定!!
小林幸子さんと一緒に主題歌を担当した中川翔子さんが、
みんなと一緒に場内で熱い声援を送るよ。

 
チケットの販売は7月16日(火)24:00から!
こちらのサイトにて受付!

 

ぜひ、この機会に参加しよう!

 

劇場:新宿バルト9
日時:7月19日(金)21:40の回

※18歳以上限定
※上映中のアテレコや合唱 OK
※コスプレOK、サイリウムなどの小道具OK(鳴り物NG)

    

■応援上映の注意事項

●はじめに
“もいちど こどもに もどってみたい― いちにち だけでも なれないかな?”
そう思っている大人の皆さんが、ポケモンに夢中になっていたあの頃に戻ってサトシとピカチュウを応援する上映会です。

 

ポケットにたくさんのファンタジーをつめて映画館までお越しください。

 

●コスプレについて
・公序良俗に反する服装、周りの方に迷惑にならない服装であれば、思い思いのコスプレにて入場可能です。サトシのようにキャップを被ったり、タケシのようにベストを着たり…ポケモントレーナーになりきりましょう。
・場内には着替えスペースがございませんので、ご注意ください。
・周りのお客様の視界を遮るようなアイテムは、観賞中は外して頂くようお願い致します。

 

●応援グッズについて
うちわやペンライトなどのグッズも持ち込みOKです。
・「ピカチュウかわいい!」と感情が高ぶったときは黄色いペンライトを振りましょう。
・ミュウツーの姿を拝むときは、紫で厳かな気持ちになりましょう。
・サトシがスーパーマサラ人のパワーを発揮したときは赤で応援しましょう。
・おてんば人魚、カスミのかわいさがあふれ出したら青で水しぶきを上げましょう。
・幻のポケモン、ミュウが現れたときはピンクでアピールしましょう。

 

●コールについて
せっかくなので、声を出していきましょう。突っ込み、歓声、応援、なんでもOKです。言葉は通じなくても、“気持ちは分かるはず”!

 

・ミュウツーが研究室で目覚めたら大きな声で教えてあげましょう。
 “ここは、どこだ?” → “映画館!”
 “私は、誰だ?”  → “ミュウツー!”
・お気に入りのポケモンが出てきたら大きな声で呼んであげましょう。
 “ドンファーーーーーン!”、
 “クスクスーーーーーー!”、
 “バーナードーーーーーーー!”
・歌おう、「めざせポケモンマスター」!!
 みんなで“ゲーットだぜイェイイェイイェイイェイイェイイェーー”!

 

●鑑賞マナーについて
・突然隣の方にバトルを挑んだり、スクリーンに向かってモンスターボールを投げたりする行為は禁止です。また連れてきたポケモンたちにも、鑑賞中は技などを繰り出さないようにしっかり言いつけておきましょう。
・上映中の撮影、録音は固く禁止いたします。ジュンサーさんの目が光っています。

 

●その他
・君がいつか出会う、未来の子供たちに今年の夏の物語聞かせてあげよう
Twitterハッシュタグ #ミュウツーの逆襲

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • kazuhikoh_sound

  • Hakuro_0207

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる