飯塚晴子個人画集発売記念サイン会第2部

イベント詳細

開催日時 2019-08-03 (土)
時間 開場 15:15 開演 15:30 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ブックマーク浅草橋
出演者
関連リンク https://bookmark-asakusabashi.storeinfo.jp/posts/6542125
【参加券価格】

 5,000円(参加券・画集・ポスター・缶バッジの4点セット)



【参加券入手方法】

 WEB抽選にご応募いただき、当選した方にWEB参加券を配布いたします。



【参加券抽選について】

 ・抽選参加にはyahoo!IDへの登録が必要となります。

 ・1部、2部をお選びいただくことはできません。

 ・当選メール到着後、お振込みを確認できた方に「参加回・整理番号」が記載されているWEB参加券を発行いたします。

 ※当選メールのみでは参加ができませんのでご注意ください。



 抽選受付期間:7月5日(金)18:00~7月10日(水)23:00

 抽選結果発表:7月12日(金)予定

 当選者振込期限:7月19日(金)12:00まで



【サインについて】 

 ・今回のサイン会では、「飯塚晴子個人画集 ハレハレ」へサインを入れさせて頂きます。



【サイン会当日】

 ・WEB参加券をお持ちください。紛失された場合は再発行いたしません。複製も無効となります。

 ・1つのWEB参加券につきお一人様のご入場となります。

 ・当選者には「1部 or 2部の参加回、整理番号」を発行いたします。

  また、整理番号に併せた集合目安時間も提示させていただきますのでそちらの時間を目安にご来場ください。 

 ・番号順にお呼びいたします。



【飯塚晴子様へのプレゼントについて】

 ・イベントスタッフにお渡しください。担当者が確認後、お渡しさせていただきます。



【注意事項】

 ・参加券の譲渡及び転売行為は、固く禁止させていただきます。

  譲渡や転売が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

 ・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止いたします。

 ・当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみいただくため、状況に応じ、

  会場へのご入場前に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。

  実施の際には、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、

  あらかじめ、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。

 ・トラブルやゲストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。

 ・最終集合時刻以降を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいておりますので、お時間をご確認の上ご来場ください。

 ・その他イベントの進行に関する内容につきましてはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • at2imo2ta

  • eight_god

  • taisho_kk

  • 3284allegro

  • apzleader111

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる