山口東京理科大学 第25回竜王祭 1日目 谷山紀章/高橋孝治トークショー

イベント詳細

開催日時 2019-11-02 (土)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 山陽小野田市立山口東京理科大学
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/ryuohfes/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
https://twitter.com/FesRyuo/status/1154595291523235840
https://eplus.jp/sf/detail/3049090001-P0030001P021001
今年のゲストさんは谷山紀章さんと髙橋孝治さんになりました。
昨年悪天候によりこのお二方を呼ぶことが出来なかったので、今年こそはお呼びしたいと考えリベンジ公演することになりました。

・チケット販売について
一般販売分
8月10日(土)P.M12:00よりe+サイトより販売予定です。
1枚:2000円
チケットは先着順での販売となりますので、ご購入は早めにお願いいたします。

・学生販売分
8月1日(木)P.M12:10~P.M12:50まで竜王祭実行委員室にて販売開始いたします。
本学学生のみの販売で、先着50名様まで無料となっております。
購入の際、学生証を提示していただきます。
学生証1枚に対してチケット1枚の販売とさせていただきますのでご了承ください。
また50名を越えてしまった場合に関しましては、誠に申し訳ございませんが一般販売分にてご購入いただく形になります。

・会場、席、入場方法について
山口東京理科大学5号館2階5201教室にて行います。
一般販売分、学生販売分共にチケットに整理券番号の記載がございます。
トークショー当日に関しましては、開場30分前より会場前のロビーにて、チケット記載の整理券番号順に学生と一般それぞれ整列していただきます。開場後その順に学生から入場していただき、その後一般のお客様に入場していただきます。
席は自由席となっておりますので、お好きな席へお座りください。

ご不明な点がございましたら、Twitterのダイレクトメッセージにて対応させていただきます。
一般のチケット販売に関しましては、後日情報を更新させていただきますのでもう少々お待ちください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる