【中止】サバゲ祭2019

イベント詳細

開催日時 2019-10-26 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 サバイバルゲームフィールド ユニオンベース
出演者
関連リンク https://hobbyjapan.co.jp/sabagematsuri/
サバゲ祭中止のお知らせ
10月26日(土)開催予定でした「サバゲ祭」につきまして、フィールド、ならびに会場に向かうための道路が冠水しており、お客様の安全確保が困難なため中止とさせていただく事をお知らせさせていただきます。

楽しみにして頂いておりましたお客さまにはご迷惑をおかけしますことともに直前のご案内となりました事を心よりお詫び申し上げます。何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、イベント中止に伴うシステムのキャンセル処理などは事務局で行います。
お客様より追加のお手続きは必要ございません。

※現状では、振替開催の予定はございません。

<出演者>
北村諒
井澤詩織
東城咲耶子

-----

【開催概要】
開催日程:2019年10月26日(土)
開催地:サバイバルゲームフィールドUNION(千葉県印西市平賀)
参加費:5,500円(食事なし・税込) ※参加費は 現地決済(現金のみ)となります

参加者全員にプレゼント! G&G ARMAMENTとサバゲ祭のコラボ限定マーカー!!

お申し込みに当たっての諸注意事項
※サバゲ祭2019は有料イベントです。7月29日(月)より参加者募集を開始し、定員となった時点で募集を締め切ります。
※イベント参加費は、ゲーム参加、不参加にかかわらず一律5,500円/現地決済(現金のみ)となります。
※参加応募の際に、イベントレジスト(https://eventregist.com)の会員登録が必要となります。会員登録は無料です。
※参加される方すべての参加申し込みが必要です。参加者名簿にない方のイベント参加及びご入場はお受けできません。
※保険加入の都合上、参加権の譲渡、代理参加はできません。
※18歳未満の方がご参加の際は、①保護者の同伴、②当日受付にて保護者直筆の参加同意書の提出、③エアソフトガンなど18歳未満適応銃の事前準備(現地でのレンタルは承っておりません)、以上3条件を満たしてください。条件に満たない場合はご参加いただけません。
※会場内では、許可のないゲストの撮影・録音・録画はご遠慮ください。
※ゲームに必要な服装(長袖・長ズボン・シューズ・手袋)でご参加ください。
※数に限りがございますが、ゲームに必要な装備(ガン・ゴーグル)のレンタルは、現地にて別料金で承っております。
主催:株式会社ホビージャパン(アームズマガジン編集部)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • doma

  • se16696

  • rednajya

  • neri_25

  • setzna_2677

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる