【中止】僕らの夢や足は止まらないツアー

イベント詳細

開催日時 2020-03-25 (水)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京国際フォーラム ホールA
出演者
関連リンク www.humpbackofficial.com/news/0/50373/
Hump Back 僕らの夢や足は止まらないツアー
3月公演に関して

03.19(木)松阪M’AXA
03.21(土)柳ヶ瀬ants
03.22(日)松本ALECX
03.25(水)東京国際フォーラム・ホール A

上記の4公演ですが、新型コロナウイルス感染症の発生による感染拡大を防ぐ為、お客様の安全を最優先に考え、苦渋の決断ですが、延期とさせていただきます。
公演を待ち詫びてくださった皆様、大変申し訳ございません。
また、ご案内が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

東京国際フォーラム・ホールAに関しても中止ではなく延期の対応が出来ないかと、 各所と調整・協議を重ねた結果、同会場での振替が叶わず、 パシフィコ横浜にて振替公演を行うことを決定しました。 会場の変更に伴い、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご容赦頂けますと幸いです。 日程は下記となります。

̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶
2020年7月21日(火)パシフィコ横浜(詳細は調整中)

楽しみにしてくださっていた皆様、ご案内が遅れてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

万全の状態で振替公演を開催できるよう尽力いたしますので、ご理解頂けますと幸いです。

松阪・岐阜・松本公演に関しても、 現在振替の日程を調整しておりますので、追ってご案内をさせていただきます。 また、各公演の払い戻しに関しても現在調整中ですので、
決まり次第Hump BackオフィシャルHP,SNS等にてご案内させていただきます。

今回、新型コロナウイルスに感染された方々の早期回復をお祈りするとともに、 ファンの皆様とそのご家族の皆様のご安全とご健康を願います。

またライブ会場で皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。 今後ともHump Backをどうぞ宜しくお願い致します。

Hump Back メンバー・スタッフ一同

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • WalkureAsterisk

  • Rai_lisphere11

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる