わしのみや地区懇親会 らっきー☆BBQ2019

イベント詳細

開催日時 2019-09-01 (日)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 久喜市商工会 鷲宮支所(旧 鷲宮商工会館/鷲宮町商工会館)
出演者
関連リンク http://www.wasimiya.org/luckybbq/
わしのみや地区懇親会 らっきー☆BBQ2019

9月1日(日)開催
昨年の「らっきー☆BBQ」が大変好評だったため、今年もささやかながら実施します。

昨年初開催されました、わしのみや地区懇親会「らっきー☆BBQ」が、当初予定の50名を大幅に超える100名近くが集まり大変好評だったため、今年も懇親会親会(BBQ)を開催することになりました!
場所と基本的なBBQグッズ、ある程度の食材は商工会でご用意。あとはご当地の食材を持ち込むも良し、アニメで登場したネタ・食べ方を再現するも良しのゆる~いBBQです(※但し夏場のため、衛生管理等は自己責任に限る)。
※このBBQは鷲宮にお越しいただける方々とスタッフも混ざって交流しながらお肉を食べるものです。過度の期待はしないでください。

主なルールは下記の通り!
・会費1,000円!(お肉・野菜を用意予定)
用意予定のお肉・野菜はそんなに多くありません。
足りないと思われる方、もしくは足りなかった方は鷲宮の商店で現地調達して下さい。
食材(&ネタ)の持ち込み大歓迎(※但し新鮮な物に限る)。
※U字溝での炭火の網焼きになります。鉄板ではありませんので持込される方はご注意下さい。
(※会費は当日受付にて徴収します。受付時に専用の参加証をお渡ししますのでスタッフの目につくところへ身に付けて下さい。)

・キャンプギア等の持ち込み歓迎!
焼き場が不足する可能性があるため、参加者に開放頂ける方の持ち込み大歓迎
ブルーシートはある程度用意致しますが、椅子が無いので簡易椅子等の持ち込みも可能です。
持ち運びが容易なものに限る(スペースを取り過ぎるものはご遠慮ください。)
周囲の参加者の迷惑にならないようご配慮をお願いします。

・予約制 先着100名!
食材確保と焼きスペースの都合により先着100名までとさせていただきます。
当ページ最下部にあります予約フォームよりご応募ください。
尚、こちらの申込は参加人数の目安把握と受付表作成用のため、応募に関する返信(確認)メールはありません。予めご了承ください。
申込定員になり次第フォーム受付が締め切られます。フォームから送信出来た時点で受付完了となります。
事前にキャンセルしたい場合は、お手数ですが wasihaji@yahoo.co.jp まで、予約フォームに記載したお名前を添えてその旨お送りください。(キャンセルが発生した場合は、まだ食べられる方への補充又はスタッフで美味しくいただきます。)
※多少の余裕を持たせていますので、8月26日までの参加であればご用意可能です。

・コスプレOK!むしろ歓迎!
鷲宮商工会館で着替えスペースを確保します。(着替えスペースは12時~14時、17時~18時まで開放(防犯のためBBQ期間中は商工会館を施錠しますが、必要な際はスタッフまでお声がけ下さい。)
人数把握と準備の都合上、予約フォームにコスプレの有無の欄がありますのでチェックをお願いいたします。
またBBQの性質上、コスプレでお越しの際は汚れても大丈夫なものか、油汚れや煙対策をお願いします。

・飲み物はご持参下さい!
飲み物は準備いたしません。各自持ち込みが条件となります。
来る際に鷲宮の商店街でお買い求め下さい。
アルコール飲酒に関しては飲み過ぎの無いよう、自己責任でお願いします。

・一般の方も一般のオタク(?)もOK!
(鷲宮基準で)オタク・聖地にご理解のある方であれば誰でも参加できます。

・片付けは参加者皆で!
片付けるまでがBBQです。ご協力お願いします。

・お酒をお飲みの方の運転はできません!未成年の飲酒はできません!
当たり前

開催概要
時間:9月1日(日)(13:30受付)14:00(予定)~17:00終了(予定)
会費:1,000円
(※当日受付にて徴収します。受付時に専用の参加証をお渡ししますのでスタッフの目につくところへ身に付けて下さい。)
会場:久喜市商工会鷲宮支所駐車場 (住所:埼玉県久喜市鷲宮4-8-8)
※少雨決行
Twitterハッシュタグ #らきすた

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • zohias

  • HACHIBI80

  • osakana_manbou

  • hige_daruma

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる