めざましライブ&特典会 8/21 中川翔子

イベント詳細

開催日時 2019-08-21 (水)
時間 開場 15:30 開演 16:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 フジテレビ本社
出演者
関連リンク https://twitter.com/shoko55mmts/status/1163969749832749056?s=21
https://www.shokotan.jp/news/?id=906
8月21日(水)、お台場フジテレビ本社屋 1F広場 THE ODAIBA マイナビステージで開催される、「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019 めざましサマーライブ」に、中川翔子の出演が決定!さらに、ライブ終了後、小林幸子&中川翔子「風といっしょに」ご購入者対象で、中川翔子による「握手会」の実施が決定しました!注意事項をお読みいただき、ふるってご参加ください!

<特典会概要>
当日会場CD即売開始時間:14:00~
購入特典:小林幸子&中川翔子「風といっしょに」ご購入者対象で、「特典券」をお渡しします。
特典会内容:ライブ終了後、中川翔子本人との「握手会」を実施致します。「特典券」1枚につき、「握手会」に1回ご参加いただけます

<注意事項>
・複数枚の「特典券」をお持ちで2度目以降のご参加の場合は、再度列の最後尾にお並び頂きます。
また、当日の状況によっては全ての「特典券」をお使いいただけない場合もございますで、予めご了承ください。
・イベントは終了時刻が決まっております。まだ「特典券」をお持ちの方がいらっしゃっても、終了時刻になりましたらイベントを終了致します。
また、終了時刻前でも、特典会にお並びの方の列が途切れ次第イベントは終了となりますのでご注意ください。
・ご購入後のキャンセル、内容の変更、返金はいかなる場合でもお断りいたします。
・「特典券」の数には限りがございます。「特典券」配布終了後に対象商品をご購入いただいても「特典券」は付きません。予めご了承ください。
・「特典券」は、1枚につき、1名様ご参加いただけます。尚、年齢に関係なくイベント参加にはお1人様につき1枚必要とさせていただきます。
・「特典券」は数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さい。
・「特典券」の再発行は、いかなる理由でもいたしません。紛失等にはご注意下さい。
・「特典券」は、1度使用された時点で、回収させていただきますので、ご了承下さい。
・「特典券」は当日限り有効となります。他イベントなどでは一切ご利用いただけません。
・特典会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、特典会にご参加下さい。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることは禁止します。事前にスタッフにお渡し下さい。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。
・当日の状況により、企画内容については変更の可能性があります。予めご了承下さい。
・当日は、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・お酒を飲んでのイベント参加は禁止させて頂きます。
・お客様同士のトラブルに関しましては、主催者は関知致しません。
・会場内での脚立や台等を使用してのご観覧、または段にのぼってのご観覧は他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・会場は商業施設となります。通路での座りこみや荷物の放置など、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
・会場および施設敷地内は禁煙です。お煙草はご遠慮下さい。
・会場は一部屋外の会場もございます。雨天の場合、観覧エリア部分では、傘を使用してご観覧していただくことができません。雨具等を各自でご用意ください。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は、全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。 尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

■「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019 めざましサマーライブ」
日程:8月21日(水) 開場15:30/ 開演16:00
会場: お台場フジテレビ本社屋 1F広場 THE ODAIBA マイナビステージ
料金:無料
優先入場整理券予約:公演日によって異なります。公式HPをご参照ください
公式HP:http://www.odaiba.com/
※雨天決行、荒天中止

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • BokkunPokemon

  • _o_o_nm7

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる