ちょうみりょうぱーてぃー 楽曲お披露目イベント

イベント詳細

開催日時 2019-08-24 (土)
時間 開場 11:30 開演 12:00 終演 13:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ミニ四駆バーDRIBAR
出演者
関連リンク https://wizy.jp/project/194/
「楽曲お披露目イベント」

■実施日
2019年8月24日(土)

■場所
会場:ミニ四駆バーDRIBAR
住所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル 6階
最寄り駅:池袋駅

■スケジュール
集合 11:30
開始 12:00
終了 13:30予定

■ご持参いただくもの
イベント参加メール/お知らせ画面
※スマートフォン画面、もしくはプリントアウトしたものをご持参ください。
※イベント参加時には、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
  身分証(運転免許証・パスポート・学生証・保険証・住民票など、お名前と生年月日が判別できるもの)をご持参ください。

■受付について
当日は整理番号順にご入場とさせていただきますので、イベント参加メール画面又は画面を印刷してご持参の上、ご提示下さい。

■注意事項
・イベント参加メール、又はお知らせ画面の整理番号を受付にてご提示いただけない場合は、イベントにご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・複数点、複数回の購入をされた場合、購入者様を含め購入口数分のイベント参加権利がございますが、ご案内する「整理番号」などは1つのみとなります。イベント受付の際は、1つの「整理番号」で購入者様を含め購入された口数の人数がそろってからの受付となります。
・イベント参加時には、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの会場までの交通費、および宿泊費等は各自でご負担ください。
・イベントの内容を予告なく変更する場合がございます。
・イベントが中止、延期となった場合でも、交通費や宿泊費等の補償は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・イベント会場内外でのお荷物、貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。
・イベント会場内外で発生した事故、盗難などは、主催者・出演者は一切責任を負いません。
・イベントで、係員の指示に従われない方、他迷惑行為を行う等の方は強制的に退場していただきます。その場合の払い戻しは一切行いません。
・イベントでは、カメラ・映像の収録等で皆さまが撮影対象となる場合がございます。それらは、放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がありますので、予めご了承のうえご参加ください。
・16歳未満の方で保護者同伴ではない場合、ご入場いただけません。あらかじめご了承ください。
・未就学児のご入場はご遠慮ください。
Twitterハッシュタグ #ちょみぱ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(6人)

  • himo3

  • subacount_giga

  • nivalis_m

  • AFK0812

  • icecream_00017

  • mitsune_acs

全ての参加者を見る(6人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる