辰巳ゆうと 最新シングル「おとこの純情」(新装盤)発売イベント ミニライブ&特典会 @タワーレコード池袋店

イベント詳細

開催日時 2019-08-28 (水)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード池袋店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2019/08/014022
・観覧フリー(※優先入場あり)
・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。

・タワーレコード池袋店 6Fレジにてイベント当日 18:00より、8月21日発売シングル 辰巳ゆうと8月21日発売シングル「おとこの純情」(新装盤)をご購入頂いたお客様に、先着で「優先入場券」1枚と「特典会参加券」を配布いたします。

・優先入場券の配布は1会計につきお1人様1枚限りです。
・優先入場券には整理番号が入り、整理番号はランダム配布です。
・優先入場券をお持ちの方は、19:00に6Fイベントスペース付近の階段にお集まりください。集合に遅れてしまった場合はご入場順が番号よりも遅くなりますのでご注意ください。
・「特典会参加券」は、対象商品の「おとこの純情」(Cタイプ) VICL-37463 、(Dタイプ) VICL-37464ご購入1枚ごとに1枚差し上げます。
・「特典会参加券」は、対象商品複数枚ご購入の場合、ご購入枚数に応じて差上げます。


※特典会内容
イベント当日、歌唱後にシングル「おとこの純情」(新装盤)ご購入者対象に特典会
(写真撮影&サイン色紙お渡し)を実施いたします。対象商品1枚ご購入で1枚の特典会参加券をお渡し致します。対象店舗池袋店対象商品8月21日(水)発売シングル
「おとこの純情」(Cタイプ)VICL-37463  (CD)価格:1,204+税
「おとこの純情」(Dタイプ)VICL-37464  (CD)価格:1,204+税

・会場内での録音・録画(動画撮影)は禁止となります。
・特典会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいてもお付けできません。
・特典参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様から「特典会参加券」が必要となります。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴でのご参加となり「特典会参加券」が必要となります。
・「特典会参加券」の譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。
・「特典会参加券」はイベント当日のみ有効となります。また会場時間の都合により途中で特典会を終了する場合もあります。予めご了承下さい。
・「特典会参加券」は当日のみの特典となります。その他のオリジナル特典等は付きませんので予めご了承下さい。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・飲酒してのイベント参加はお断り申し上げます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
・イベント運営にあたり、スタッフがご来場者様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会ご参加の際、手荷物は各自ご自身で所持・管理のほどをお願い致します。
・イベント会場内への危険物ならびに酒類の持ち込みは一切禁止です。またご飲食・喫煙も禁止です。万一、その様な事実・行為が発覚した際には、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント会場内にロッカー・クロークはございません。お手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベントの実施・運営に当たり、スタッフの指示に必ず従って下さい。指示に従っていただけない場合はイベント会場から強制的に退場頂きますで、予めご了承下さい。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
・ 運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる