「コミックマーケット85」内「鈴湯/北沢綾香 握手会」

イベント詳細

開催日時 2013-12-31 (火)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
出演者
関連リンク http://c85.product.co.jp/
(整理券配布予定:12月31日(火)10時00分 イベント開始時刻:同日14時00分)

TVアニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』にてOP曲を歌う「鈴湯」とED曲を歌う「北沢綾香」による、握手会を開催致します!

12月31日(火)午前10時00分よりビジュアルアーツブースにて、イベント参加の為の整理券を配布致します。
当日ビジュアルアーツブースの前にイベント用の看板を持っているスタッフがおりますので、そのスタッフの指示にしたがって整列をお願い致します。

イベントの開催時間14時00前にビジュアルアーツブースにて、『整理券』と『C85 Keyセット』をお持ちのお客様を対象とした「鈴湯&北沢綾香」による握手会を開催いたします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

※握手会参加には、参加券が必要です。当日、10時よりビジュアルアーツブースにて握手会参加券を配布致します。
※規定の人数に達した時点で、参加人数は打ち切らせていただきます。
※『整理券』と『C85 Keyセット』の両方をお持ちでない場合は、握手会にご参加することが出来ませんのでご注意ください。
※コミケイベント1日目2日目に『C85 Keyセット』をご購入された方につきましては、購入証明としまして『C85 Keyセット』のフルセットもしくは、
 『C85 Keyセット』に入っております『Angel Beats!』死んだ世界戦線ピンバッチをお持ちくださいますようお願い致します。
※握手会イベント中におきましても『整理券』をお持ちとなり、イベント列に並ばれている方に対しまして『C85 Keyセット』の販売を行います。
※イベント時間中は他ブランドグッズの販売は行っておりません。
※イベント用列の形成は10分から15分前を予定しております。
※『整理券』の配布時に、同日のイベント『nao ミニサイン手渡し会』の『整理券』も配布いたします。お間違いの無いよう、スタッフの指示に従ってお受け取りください。
※イベント中は、スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い致します。

記入者注:
終演時間不明のため開演+1時間で設定しています。
わかる方いらっしゃいましたら修正お願いします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる