ラストアイドル 9/11発売7thシングル「青春トレイン」WEB盤イベント個別握手会、2ショットセルフィー握手会 関東会場:幕張メッセ

イベント詳細

開催日時 2019-09-29 (日)
時間 開場 10:00 開演 11:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 幕張メッセ 国際展示場ホール
出演者
関連リンク https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1002/
【購入に関する注意事項】※必ずお読みください
・個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会には各部に受付締め切り時間が設定されています。受付締め切り時間後は個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会に参加いただけません。
・同一開催日、同一部を複数枚お申し込みになると、イベント当日お手持ちの参加券を全て使い切れない可能性があります。お手持ちの参加券を全て使い切れなかった場合、振替、返品、返金、キャンセルは一切致しませんのでご注意ください。
・大量にお申込みをし、ご当選された後のキャンセルは一切出来ません。お客様のご都合により大量にキャンセルされた方は、今後UNIVERSAL MUSIC STOREにてラストアイドルの商品は一切ご購入できません。
・個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会には、お客様がご参加できる範囲内での計画的なお申し込みをお願い申し上げます。
【個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会 参加方法】
・参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STORE抽選サイトにて、ラストアイドルWEB盤CDをお申込み・ご購入ください。
・お申込み時に、ご希望の日程、ご希望のメンバー、ご希望の部をお選び下さい。※売り切れなどにより、ご希望に添えない場合もございます。
・WEB盤CD1枚につき「個別握手会参加券」1枚または「ミニゲーム&握手会参加券」1枚、WEB盤CD3枚につき「2ショットセルフィー握手会参加券」1枚をお付けします。
・個別握手会は、参加券1枚につき、WEB盤CD購入時にご指名のメンバーと1回個別握手が出来ます。参加券はお申し込み時にご選択頂いた開催日のみ有効となります。
・2ショットセルフィー握手会は、参加券1枚につき、WEB盤CD購入時にご指名のメンバーと1回個別握手と2ショット撮影が出来ます。参加券はお申し込み時にご選択頂いた開催日のみ有効となります。
・ミニゲーム&握手会は、参加券1枚につき、メンバーと1回ミニゲームと握手が出来ます。ミニゲームに勝ったらスペシャルグッズをプレゼントいたします。参加メンバーはブースに到着されてからのお楽しみになります。参加券はお申し込み時にご選択頂いた開催日のみ有効となります。
・いずれの開催日でも、主催者によって各メンバー別に割り当てた開催時間内での握手、撮影対応とさせて頂きます。時間外での対応は致しません。
・「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」は、WEB盤CDをお申し込み時に選択された「第○部」の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加頂きますよう、お願い申し上げます。制限時間内でご参加出来ない場合、参加券は失効となります。
・握手会の列に荷物置き場を設置致します。メンバーと握手を行なう際は、荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行って頂きます。
・手に物を持った状態での握手、撮影は禁止させていただいております。
・安全性を考慮し、握手の前にスタッフよりお客様の手をご確認させて頂きます。
・被り物、ヘルメット等を被った状態での握手、撮影は出来ません。(帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)
・被り物等、顔が認識出来ない場合は握手会へはご参加いただけません。(但し、医療用マスクは除く)
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会にご参加下さい。
・握手会は、握手のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
・2ショットセルフィー握手会は、握手と撮影のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
・握手会時のスケッチブック、サインボード等の使用は固くお断りさせて頂きます。
・握手会は、列が途切れ次第、終了とさせていただきます。握手会終了後はお並びいただいても参加はできません。
・メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせて頂きます。万が一発覚した場合は本イベントの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント等への参加も禁止致します。
【2ショットセルフィー握手会とは】
■2ショットセルフィー握手会は、参加券1枚につき、WEB盤CD購入時にご指名のメンバーと1回個別握手と2ショット撮影が出来ます。
■2ショット撮影は、お客様自身がお客様のスマートフォン、タブレット、自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)で、お客様自身とメンバーの2ショット写真撮影(静止画)1回(1枚)を行っていただきます。
■2ショット撮影は、撮り直しは致しません。お客様の責任において撮影をしていただきます。
■当日、お客様のスマートフォン、タブレット自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)の故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、バッテリー不足等、お客様の責任における原因によって撮影が出来なくなった場合も振替写真撮影等は行いません。スマートフォン、タブレット自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)をご持参頂けなかった場合も同様となります。
■2ショット写真撮影の際は、以下のことは禁止させて頂きます。
・スマートフォン、タブレット自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)以外の機材での撮影
・動画撮影、連写モード、カメラアプリでの撮影
・撮影補助機材やフラッシュを使用しての撮影
・メンバーのみの1ショットでの撮影
・ポーズ・表情の指定や強要
・メンバーに物を持たせての撮影
・メンバーに触れた状態での撮影
・顔のみのアップの撮影
・顔が見えないもしくは わかりづらい状態での撮影(顔全体のフェイスペイントは不可とさせて頂きます。)
・かぶりもの、ヘルメット等をかぶった状態での撮影(帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)
・撮影以外(パフォーマンスをする、メンバーに触れる等)の行為 
■撮影画像保存は各自の責任でお願いします。保存時のトラブルによる撮り直しは一切いたしません。
■スタッフの不慮の事故による機器の破損やデータ・アプリ等の何らのかの手違いによる削除等は保証できません。
【ミニゲーム&握手会とは】
■ミニゲーム&握手会は、参加券1枚につき1回、メンバーとミニゲームと握手ができます。
■メンバーとのミニゲームにお客様が勝ったら、スペシャルグッズをプレゼントいたします。
■参加メンバーはブースに到着されてからのお楽しみになります。参加メンバーの指名はできません。予めご了承ください。
【握手会ゾーン、レーン受付時間について】
・各部とも下記の時間で握手会ゾーンおよびレーンへの入場受付を終了させていただきます。
・握手会ゾーン受付終了時間までに入場受付を済ませて握手会ゾーンに入場されたお客様で、同部の他レーンのチケットをお持ちのお客様がいらっしゃった場合、レーン受付最終〆切時間(握手会ゾーン受付終了時間の15分後)までに受付を済ませてレーンに入場されれば、個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会に参加いただけます。
・レーン受付最終〆切時間で各レーンの受付を締め切らせていただきます。レーン受付最終〆切後に並ばれても個別握手会、2ショットセルフィー握手会には参加いただけません。
・握手会ゾーン受付終了時間後、レーンの列が途切れ場合は、係員が最終の案内をさせていただき、レーンの受付を終了させていただきます。あらかじめご了承下さい。

<受付時間>
・握手会ゾーン受付終了:各部終了時間の30分前
・レーン受付最終〆切:握手会ゾーン受付終了時間の15分後
※円滑にイベントを運営するためにルールを決めさせていただきました。お客様におかれましても、趣旨をご理解の上、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

【本人照会(正規購入者本人であることの確認)について】
・個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会では、参加券の転売や偽造を防止する目的で、受付時に「本人照会」をさせて頂きます。 ・UNIVERSAL MUSIC STOREが発送し、お客様にWEB盤CDをお届けした際に同梱されている「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」と、主催者が指定するお客様がお持ちの「本人確認書類1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。
・本人照合ができない場合は、いかなる理由であっても、個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会にご参加頂くことはできません。
・「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」「本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合は個別握手会,2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会にご参加頂けません。
・個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会の当日は、以下の2点(または3点以上)を必ずご持参ください。
<イベント当日、会場にご持参頂くもの>
イベント当日、会場に下記のものを必ずご持参下さい。お忘れになった場合はイベントに参加いただけません。
■ラストアイドルWEB盤「個別握手会参加券」、ラストアイドルWEB盤「2ショットセルフィー握手会参加券」、ラストアイドルWEB盤「ミニゲーム&握手会参加券」
■主催者指定の本人確認書類1点、または2点以上
※詳細は下記ご参照ください。
<主催者指定の本人確認書類>
●顔写真付きのものであれば、下記の1点をご持参下さい。
①パスポート
②運転免許証
③学生証(名前が手書きであっても可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(個人番号の見えない、専用のカードケースをご利用ください。)
※上記のすべてについて、コピーや期限切れは不可となります。必ず有効期限内の現物をご持参下さい。
●上記の①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と主催者指定のご本人の名前が印字されているもの1点以上で確認をします。
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳
●主催者指定の名前が印字されているもの
・社員証
・顔写真のない学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券
※上記のすべてについて、コピー、手書き、期限切れは不可となります。
※公共料金(電気、水道など)の請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
【小学生以下でイベントに参加される方へ】
小学生以下の方は、おひとりで本イベントに参加することはできません。
ご参加ご希望の方は、下記の内容を確認していただき、申し込み下さい。
・UNIVERSAL MUSIC STOREでの会員登録、お申込み・ご購入はお子様の名義で必ず保護者の方と一緒に行って下さい。
・イベント当日は必ず保護者の方の同伴が必要となります。
・イベントにご参加いただくには保護者の方の「本人照会」をさせて頂きます。
・「本人照会」は、「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」に記載の保護者様の「本人確認書類」にて行います。
「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」と併せてご持参下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、「本人確認書類」については、上記の『主催者指定の「本人確認書類」』をご参照下さい。
会員登録、お申込みはイベントに参加されるお子様の名義で必ず保護者の方と一緒に行って下さい。
「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」に記載されますので、会員登録、お申し込み時に当日同伴の保護者のお名前(1名様)を「保護者情報」欄に必ず登録して下さい。
未記入の際は個別握手会、2ショットセルフィー握手会、ミニゲーム&握手会に参加することができません。
・諸条件が満たされない場合は、ご参加頂けないこともございます。ご注意ください。
【入場に関して】
★皆様に安心してイベントをお楽しみ頂ける様、入場時に手荷物検査と金属探知をさせて頂きます。
・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせて頂きます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせて頂きますので、ご協力お願い致します。
・手荷物検査に ご協力頂けない場合はご入場をお断り致します。
・金属探知機による検査を行わせて頂きます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならない様、ご協力をお願い致します。
・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。
・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。 
・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、予めご了承ください。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類、酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。
・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持込みを禁止する場合がございます。
・ペットボトル・水筒のお飲み物をお持ちの方は、試飲していただきます。
・「うがい薬」や「コンタクトレンズ洗浄液」等、飲料以外の液体物に関しましては、100ml以内であれば会場内にお持ち込み頂いて結構です。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場頂きますようご協力をお願い致します。
【その他注意事項】
◆「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
◆「個別握手会参加券」「2ショットセルフィー握手会参加券」「ミニゲーム&握手会参加券」の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせて頂きます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後ラストアイドル全てのイベントに参加できません。
◆当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承ください。
◆スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。
◆イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。
◆体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。
◆会場では、ファンレターのみ受付けます。ファンレターはレターBOXに入れてください。本人への手渡しは出来ません。プレゼント等の受付は行っておりません。予めご了承下さい。
◆会場内は、スタンド花の設置エリア以外では録音・録画・撮影等の行為は禁止です。但し、撮影を目的とした部のブース内における指定された条件内の撮影は除きます。
◆会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせて頂きます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後ラストアイドルのイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせて頂きますので、予めご了承ください。
◆ペット同伴でのご来場はお断りしております。
◆騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
◆会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止致します。必ずお持ち帰りいただきますよう、お願い致します。
◆会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
◆会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
◆天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。
◆イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
◆イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
◆お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
◆イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
◆これらの注意事項をお守り頂けない方は、イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。 ご理解とご協力をお願い致します。
◆これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させて頂きます。
Twitterハッシュタグ #ラスアイ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる