【振替→延期】サカナクション SAKANAQUARIUM2020 "834.194 光" 石川公演1日目

イベント詳細

開催日時 2020-05-27 (水)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 本多の森北電ホール(北陸電力会館 本多の森ホール)
出演者
関連リンク https://sakanaction.jp/feature/tour2020
この度の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言延長に伴い、更なる自粛が必要と判断し、誠に残念ではございますが石川・広島・福岡・熊本公演の開催を再び延期とさせていただくこととなりました。
それぞれ下記スケジュールに記載の日程に振替とさせていただきます。
※お手持ちのチケットは下記日程に限りそのまま有効となります。無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。
※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。

払戻しおよび再販売につきましては、5月15日(金)正午から受付開始となりますので、それぞれの公演日程の払い戻し・再販売のボタンより受付へとお進みください。

その他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。
また、これらの振替公演につきましても、今後の感染症の収束状況によって開催の可否をあらためて判断させていただく予定です。
やむなく開催見合わせ/中止/延期となった場合につきましても払戻しなどの対応をさせていただきます。

度重なる延期のご案内となり、大変心苦しく思っております。
楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる