M.R.E創立7周年記念 浅野真澄と神田朱未のトークショー!in紅華祭

イベント詳細

開催日時 2009-10-11 (日)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京工科大学 八王子キャンパス
出演者
関連リンク http://www.teuac.jp/event2009/
■出演者
浅野真澄さん
神田朱未さん

■会場
東京工科大学 八王子キャンパス メディアホール

■開催日時
2009/10/11(日) 開場 13:00~ 開演 14:00~(予定)

■主催
東京工科大学公認 インターネットラジオサークル M.R.E

■注意事項
・このイベントに関して青ニプロダクションならびに東京工科大学・紅華祭実行委員へのお問い合わせはご遠慮下さい。
・お買い求め後のチケットの払い戻しは致しません。ただし、出演者の都合などによりイベントが中止となった場合は、チケット代のみ払い戻しさせて頂きます。
・イベント当日は身分証明書を必ずお持ちの上、ご来場下さい。入場の際必要となります。
・会場内に録音・録画機材及び危険物等の持ち込みはできません。(当日は手荷物検査をさせて頂きます/持ち込み禁止物はこちらでお預かりさせて頂きます)。
・やむをえない理由で出演者、会場等に支障が出た場合は、イベントの内容変更や中止になる場合がございます。
・営利目的でのチケットの転売はご遠慮下さい。(不正が発覚した場合入場をお断りさせていただきます)。
・当日のご来場は、電車・バスなどの公共の交通機関をご利用下さい。
・飲食物の持ち込みはお断りさせていただきます。
・イベント当日はスタッフの指示に従って行動して下さい。遵守して頂けない場合はご退場して頂く場合もございます。
・会場内は喫煙禁止となっております。
・設備等を破損された場合は、実費を請求させて頂く場合がございます。
・当日チケットの販売はございません。予めご了承下さい。
・当サイトで使用している画像の無断転載は禁止です。
・当日は大変混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってお越し頂く事をお勧め致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • yagi_yui

  • moriken36

  • yami_neko1

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる