夏目みさき1st写真集『MISAKI NATSUME』パネル展&イベント 9/25

イベント詳細

開催日時 2019-09-25 (水)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMVエソラ池袋
出演者
関連リンク https://www.hmv.co.jp/store/event/39689/
<開催概要>
【パネル展日程と会場】
■2019年9月9日(月)~9月25日(水) HMVエソラ池袋
写真集の掲載カットを使用したパネル展を店内で開催致します。        

【イベント日程と会場】
■2019年9月25日(水)MVエソラ池袋
■開始時間/19:00~ 集合時間/18:30~ 集合場所/イベントスペース付近

【出演】 夏目みさき
【特典会内容詳細】 ※1冊購入毎に1枚分の特典券

1枚 握手&トーク(15秒)+ポスターお渡し+写真集にサインお渡し

2枚 2Sチェキ+握手&トーク(15秒)+ポスターお渡し+写真集にサインお渡し

3枚 2Sチェキ+2S写+握手&トーク(30秒)+ポスターお渡し+写真集にサインお渡し

4枚 2Sチェキ+動画(20秒)+握手&トーク(30秒)+ポスターお渡し+写真集にサインお渡し+

8枚 60秒取り放題(動画or静止画両方可)+握手&トーク(30秒)+ポスターお渡し+写真集にサインお渡し

12枚 直筆お手紙(後日引換券と引換でお渡し)+握手&トーク(60秒)+ポスターお渡し+写真集にサインお渡し

20枚 2Sプリクラ+夏目みさきからお電話(6分)握手&トーク(60秒)+ポスターお渡し+写真集にサインお渡し

※12枚特典のお手紙引換券は後日、夏目みさき様が所属するcuhLaの出演イベントにて、スタッフの方にお渡しください。
※20枚特典の2Sプリクラは9/25イベント当日に撮影できない可能性がございます。後日の対応となる可能性もございます。その際はスタッフよりアナウンスをさせていただきます。
※20枚特典の夏目みさきからのお電話はchuLaスタッフからご連絡させて頂きます。9/25イベント当日にお名前とご連絡先を控えさせていただきます。
後日chuLaスタッフから日時のアナウンスをさせていただきます。

※サインは「冊数券」1枚に対して1冊のサイン入れ予定です。
※2Sチェキ/2S写真において再撮影は原則行いません。会場にて確認の上ご退出ください。

【抽選会内容詳細】
9月9日(月)20時より、ご購入頂いたお客様に1冊につき抽選券を1枚お渡し致します。
9月25日(水)のイベント当日に抽選券お持ち頂くと、展示しているパネルが当たる抽選会にご参加頂けます。
パネルのお渡しは9月25日(水)のイベント時のみとなります。後日お渡しは出来ませんのでご注意ください。

<対象商品>
夏目みさき1st写真集『MISAKI NATSUME』
発売日:2019年8月9日(金)
価格:2,500円 (税込)
発行・発売:株式会社アニメストリート
※対象商品はスタッフからお渡しする予定です。

<イベント参加方法>

■店頭販売のみ
※2019年9月9日(月)20時より店頭レジカウンターにて商品を販売・配券を開始いたします。
※上記以前のご予約はイベント対象としては受付いたしません。
※販売開始時には販売の混雑状況次第でお客様の購入上限を設けさせていただく場合がございます。
※イベント対象は店頭予約(全額内金)のみとさせていただきます。電話/WEBは対象にはなりません。
※イベント当日は必ず「冊数券」をお持ちください。
※「冊数券」は数に限りがございます。
※お支払いは現金・クレジットのみとさせていただき、Pontaポイント、金券、クーポン類、店舗キャンペーンは対象外となります。
※早朝からの待機は、近隣・他テナントのご迷惑になりますのでお控えください。
※待機列の形成は、状況により運営が判断・決定いたします。
※販売前におけるお客様同士による自発的な待機列、店舗・運営側の指示でない列は無効となりますので、予めご了承ください。

■発券に関する注意事項
※「冊数券」に記載の時間と集合場所にお集まり下さい。
※「冊数券」にある番号はランダムになっております。
※本イベントでは「冊数券」毎に整理番号を使用し進行させていただく予定です。
※規定数に達し次第、「冊数券」の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※規定数に達するなどで配券が終了した際には当ホームページ、SNS等でお知らせいたします。配券状況の確認のための店舗へのお電話での問い合わせは固くお断りいたします。
※会場付近には事前にお待ちいただける場所がございませんので、『イベント券』に記載の集合時間の厳守にご協力ください。
※「冊数券」に記載の集合時間に遅れた場合は、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、イベントへの参加をお断りさせて頂く場合も御座います。

■その他
※『イベント券』の紛失・盗難・破損など、再発行はいかなる場合も一切いたしませんのでご注意ください。
※特典会時「冊数券」を複数枚お持ちのお客様は、2回目以降のご参加は再度最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※特典会はお客様のお並びの列が途切れしだい終了となります。
※イベント商品の発送対応はできません。
※イベントはスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますのでご了承下さい。
※プレゼントは直接のお渡しはできません。会場設置の「プレゼントBOX」にお入れください。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合は、ご退場いただく場合やイベント自体を中止する場合がございます。
※イベント実施にあたって不適切とスタッフが判断したものを身に着けたり、持ち込むことは禁止とさせていただきます。
※会場内外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自で管理してください。
※イベント内容や進行方法は予告なく変更になる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。また、万が一イベントの中止・延期の場合も交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
※イベント当日の公共交通機関の時間等に関しては、お客様ご自身でご確認いただきますようにお願いたします。
※『イベント券』の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、イベントの参加自体をお断りいたします。
※万が一イベントに参加できなかった場合は開催店舗にて終了後2週間の取り置き期間を設けさせていただきます。期間を過ぎますとお渡しができません。またその際は一切のイベント特典はお付けできません。
※上記の内容にご賛同いただけない場合はイベントにご参加いただけませんのでご理解、ご協力をお願いいたします。
Twitterハッシュタグ #ちゅら

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • user12EE641

  • prayer_hi

  • teijiunkou

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる