フリースタイルダンジョン 番組観覧 10月28日(月)収録

イベント詳細

開催日時 2019-10-28 (月)
時間 開場 16:30 開演 17:30 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新木場STUDIO COAST (USEN STUDIO COAST)(閉館)
出演者
関連リンク http://www.tv-asahi.co.jp/freestyledungeon/sphone/kanran/
お1人様1回までのご応募とさせていただきます。
当選後、当選者本人及び同伴者の変更はできません。
同伴者は一名までに限ります。
同伴者の氏名・性別・年齢を全て記載されていない場合、同伴者なしとして応募を受け付けます。
応募が多数だった場合、抽選とさせていただきます。
観覧にお越しいただく方にのみ、メールでご連絡させていただきます。
迷惑メールフィルタやドメイン指定受信(受信リスト)を設定されている場合は、メールが受信できるように設定のご変更をお願いいたします。メールが届かない場合は落選とさせて頂きます。
当日、来場される方(同伴者も含む)の身分証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証・学生証など)を確認させていただきます。もし、確認できない場合は、ご入場できません。
当選された方で集合時間に遅れてしまいそうな場合は、当選メールにご返信にてご連絡をお願い致します。
収録時間が夜のため、中高校生以下の方は観覧いただけない場合もございます。
観覧権(当選メール)の転売は禁止です。転売が確認された場合、出品者・落札者ともにご入場いただけません。(転売が疑われる場合には、身分証明書の確認を含むその他の方法でも本人確認をいたします。)
専用の駐車場・駐輪場はございません。ご了承下さい。
会場までの交通費等は全て自己負担となります。
再入場はご遠慮頂いております。
入場、収録中はスタッフの指示に必ず従って下さい。
写真撮影・動画撮影等につきましては、収録の妨げとなる為、ご遠慮いただいております。来場される方に、誓約書に署名いただく予定です。注意事項が守られなかった場合、法的措置をとる可能性もございます。ご了承ください。
収録進行の妨げになるような行為をした場合、番組観覧に参加出来なくなる可能性がありますので、ご了承下さい。
徹夜で並ぶ、早朝から並ぶ、大声で話すなどの近隣に迷惑となる行為を禁止します。
写真撮影等につきましては、収録の妨げとなる為、ご遠慮下さい。
出演者へのサイン、携帯カメラを含むビデオ撮影は固くお断り致します。
待機中や、番組観覧に参加しているシーンを撮影し、番組で放送する可能性がございますので、ご理解頂いた上でご参加下さい。
収録され、編集された映像は、テレビ朝日(テレビ朝日が許諾する第三者を含む)により、国内外での放送(地上波放送、衛生波放送など)の他、パソコンや携帯電話等インターネットによる配信、機内上映、DVDなどのパッケージ商品等、あらゆる媒体に利用される可能性があります。参加者全員がいかなる利用においてもなんらの権利主張をされないことをお約束下さい。また、テレビ朝日は上記の理由に際して、一切対価はお支払いしません。
万が一、今回の番組観覧参加に際し、ご本人およびご同伴者に事故等により損害が生じた場合の保証については、テレビ朝日が加入する保険による補償が限度となります。
また上記全ての注意事項をお守り頂かないことによって生じた損害について、テレビ朝日は一切の責任を負いません。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる