寺井一択 カメラ無し実戦 ガーデンプラス所沢店

イベント詳細

開催日時 2019-09-19 (木)
時間 開場 09:30 開演 10:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ガーデンプラス所沢800
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/scoop-terai/entry-12478561642.html
※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。ごめーぬ。

※「カメラ無し実戦(お散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※ウンコしている時に声をかけられると、ウンコを投げるかもしれません。お気をつけて。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる