カレッジ・コスモス10/9発売2ndシングル発売記念トーク&特典会(9/21 東京:タワーレコード池袋店)2部

イベント詳細

開催日時 2019-09-21 (土)
時間 開場 13:15 開演 13:30 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード池袋店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2019/09/014015
① 對馬 桜花、松岡 資佳、中島 菜々  
②對馬 桜花、深澤 京花、中島 菜々 
③伊藤 彩華、雪嶋 桃葉、深澤 京花参加方法トークイベントは観覧フリーです。どなたでもご観覧頂けます。

【特典会内容】
特典券1枚:出演者全員との握手会
特典券2枚:撮りおろしチェキくじ→撮りおろしチェキを1枚くじ引きして頂き、ひいたチェキをお渡しします。(絵柄は選べません)
特典券3枚:各回出演メンバー3名とそれぞれツーショットチェキ撮影会→メンバー一人づつとツーショットチェキを計3枚撮影します。


・イベント当日、10/9発売 カレッジ・コスモスsg「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」を全額前金にてご予約頂いたお客様に「特典会参加券」を配布致します。
・「特典会参加券」付CD予約開始時間は11:00~(開店時間)を予定しております。
・「特典会参加券」対象商品は、10/9発売 カレッジ・コスモスsg「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」【通常盤】(EPCE-7528)1,100円(税込)になります。
・CDは同時に複数枚ご予約頂けます。
・CDご予約時にご予約枚数分の「特典会参加券」を配布致します。トークイベント終了後の特典会にご参加頂けます。
・特典会は各回トーク終了後①ツーショットチェキ撮影→②撮りおろしチェキくじ→③全員握手会の順番で行います(当日の状況により変更する場合もございます)
・「特典会参加券」は全特典会共通です。お客様自身でお好きな回と特典会をお選び頂き、特典会開催時間に合わせてご参加ください。
・複数回参加希望の方は、1度ご参加頂いた後、改めて最後尾にお並び頂きます。
・「特典会参加券」は配布の当日に限り有効です。また、列が途切れ次第特典会は終了となります。当日全ての特典会が終了しますと「特典会参加券」は無効となります。
・ご予約会ですので商品の完売はございませんが、開催時間の都合により、予約受付の上限数を設定させていただく場合がございます。
・一度ご購入いただいた商品の、キャンセル・返金は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
・お会計は現金のみのお支払いとなります。クレジットカードなどはご使用頂けません。また、ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外です。ご了承下さい。
・店頭での事前のご予約・お取り置きは承れませんので予めご了承ください。
・「特典会参加券」付き商品に関しては店舗購入特典運用対象外となります。

【ご予約受付について】
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお忘れ・お持ち出ない場合はご予約ができませんのでご注意ください。
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。
また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード池袋店での受け取り、もしくは配送 (送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、
メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

<店頭での受け取りについて> 
※店舗での商品お受け取りは、10月8日(火曜日)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、11月6日(水曜日)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。 

<発送の場合>
・ご予約頂いた商品の宅配便による発送も承ります。送料は810円(全国一律)です。
・店舗からお送りする都合上商品は発売日以降順次発送させて頂きます。
・発送後の店舗への逆送は受け取り致しかねますのでご了承ください。

■チェキ撮影に関する注意事項■
・チェキ撮影は主催者が用意したチェキでお客様と参加メンバーとの2ショット撮影となります。
・ツーショットチェキは1回のご参加で、出演者全員とそれぞぞれ1枚づつ2ショット撮影をさせて頂きます。同じメンバーで複数枚の撮影はできません。
・メンバーのみの撮影、お客様複数名での撮影はできません。
・腕や肩を組む、極端に顔が近いなど密着したポーズでの撮影は出来ません。
・お客様がお持ち込み頂いた物(グッズ・CD等)をメンバーが持った状態での撮影はできません。
・その他撮影時のリクエストに関しては、主催者サイドの判断でお断りする場合がございます。
・撮影後のチェキ写真の内容は必ず会場でご確認ください。撮影不具合の問い合わせに関しては当日、時間内のみでの対応とさせて頂きます。

対象店舗池袋店対象商品10/9発売 カレッジ・コスモスsg「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」
【通常盤】(EPCE-7528)1,100円

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる