「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」エキストラ 2019/10/2

イベント詳細

開催日時 2019-10-02 (水)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 18:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_関東近郊
出演者
関連リンク http://applp.bn-sfs.com/view/toei/feedofficial/0/21316/fb3132
只今、冬映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」の撮影に、ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を大募集中!
ご応募は東映特撮ファンクラブ会員(有料)の方限定となります。
下記募集要項をご確認の上、参加を希望される方は東映特撮ファンクラブアプリ内の応募フォームよりご応募ください。

※当日確実にご参加いただける方のみご応募ください。

---エキストラってどんな感じ??---
8月30日(金)の埼玉で行われた撮影風景を、この記事内に掲載しました。
ご参加いただいた皆さまのご協力と熱演の甲斐あって、素晴らしいシーンを撮ることができました。
スタッフ一同感謝しております。
現場レポートを下記URLにて掲載しております。
ぜひ、参考になさってみてください!!
https://www.kamen-rider-official.com/news_articles/478 
---
■募集要項
【撮影場所】
埼玉県某所
(都心から電車で約1時間半)

【撮影日時】
〇日  時:10月2日(水)
〇集合時間:14:00
※恐れ入りますが昼食はお済ませの上ご参加ください。

〇終了予定:18:00
※撮影の進行状況により前後する可能性がありますが、食事はご用意いたしません。お手数ですが各自でご用意下さい。
                    
【参加条件】
〇集合時間までにお越し頂ける方
〇最後まで参加いただける方
〇現地集合・現地解散できる方
〇健康・体力に不安のない方
〇年齢:18歳以上の方(性別不問)
〇ご応募は東映特撮ファンクラブ会員の方に限らせていただきますが、東映特撮ファンクラブ会員の方1名につき、会員以外の方でも4名まで同伴者としてご参加いただけます。ただし、応募者ご本人が当日ご参加いただくことが前提となります。また、ご同伴者の方も身分証のご提示をいただきます。

【服装】
〇役柄:株主総会に参加している株主の役です。
    クラシックコンサートなどを見に行くような雰囲気の洋服でお願いします。
    時季は、冬の設定です。但し、コートをご持参いただく必要はございません。
    なお、着用済みでお越しください。
〇仮面ライダーを含むキャラクター等がデザインされた洋服・カバン等は、着用NGです。

【応募期間】\明日まで/
9月29日(日)23:59
※当選された方には、9月30日(月)21:00頃までにメールにてご連絡いたします。

【応募手順】
「コンテンツ」画面→「会員特典/プレゼント」
もしくは、この記事の下の「エキストラご応募はこちら」ボタンより

【当選について】
※当選メールをもって、当選の連絡といたします。
 落選された方への通知はございませんので、何卒ご了承ください。
※東映および制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。
 ご不明点・ご質問等は問合せフォームからお願いいたします。
※当日は東映特撮ファンクラブアプリ内のデジタル会員証(アプリを起動し画面下の「マイページ」→「会員証」をタップ)と身分証明書(運転免許証、学生証、パスポート、健康保険証など)をご持参ください。
※“@tokusatsu-sp.jp”からのメールが受信できるよう予めご設定ください。

【撮影に関する注意事項】
※昼食のご用意はございませんので、予めご了承下さいませ。
 昼食・水分補給用の飲み物等については、必ず事前に各自でご用意下さい。
※荷物置き場や着替え場所はご用意しておりません。
※貴重品の管理は各自にてお願い致します。持ち物の紛失・盗難について、番組側は一切責任を負いません。

【TTFCからのお願い】
撮影内容などを誰かに口外したり、インターネットの掲示板、HP、ブログ、SNS、等に投稿する行為は禁止とさせていただいております。その様な行為がございますと今後TTFCエキストラ募集が出来なくなってしまう可能性がございます。ご理解とご協力をお願い致します。

詳細は応募ページをご覧ください!
みなさまのご応募、お待ちしております♪

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • tyoushinsei12

  • daichan_3

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる