RADIO EXPO〜TBSラジオ万博2020〜 1日目 ミュージックEXPOステージ

イベント詳細

開催日時 2020-02-10 (月)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 パシフィコ横浜 展示ホール
出演者
関連リンク https://radioexpo.jp/
<第1次先行予約(抽選)について>
10月25日(金)午前0時より第1次先行予約の受付を開始します。
予約を受け付けるのは、「RADIO EXPOチケット 2日通し」 9,000円(税込)のみとなります。
「RADIO EXPOチケット」の2月10日(月)、2月11日(火・祝)のワンデーチケットの発売は、第2次先行予約以降となりますので、販売スケジュールなどは続報をお待ちください!
注意事項(必ずお読み下さい)
■チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます。小学生以上の方は全て、1名様につき1枚のチケットが必要となります。
■未就学児は無料でご入場頂けます。
■チケットは券面に記載の公演日、会場でのみ有効となります。
■チケットの譲渡・転売は固くお断り致します。このような行為による入場が発覚した場合は、法的措置を取らせていただく場合がございます。
■チケットを当日入場パスに交換してのご入場となります。
■当日入場パスの破損・紛失については、いかなる理由にかかわらず、再発行は致しません。
■当日入場パスの着用がない場合は退場していただきますので、イベント終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対にはずさないよう、お願い致します。不正入場が発覚した場合は、いかなる理由にかかわらず退場していただきます。また、身柄を警察に引き渡した上で、損害賠償を請求致します。
■チケットの受取方法で「配送」をお選びいただくと、当日入場パスを事前に発送致します。これにより、来場後チケットから当日入場パスへ交換する手間が省け、直接ご入場が可能となります。当日入場パスは大切に保管して下さい。
■本イベントは、出演者が変更になる場合がございます。出演者の変更及びキャンセル、出演日や出演ステージの変更に伴うチケットの払戻し等は一切致しませんので、予めご了承下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる