バーチャルスナック 11月9日 第一部

イベント詳細

開催日時 2019-11-09 (土)
時間 開場 12:15 開演 12:30 終演 14:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 スナック十°(スナックジュード)
出演者
関連リンク https://spwn.jp/events/191109-virtualsnack
バーチャルスナック
ちくわ/由宇霧/AZKi

バーチャルスナック第六回!

第一部のママは歌うことがだいすきなにゃんこVtuber、 ちくわ!

第二部はバーチャル花魁で性シンガー、由宇霧が参加!

初の第三部には、SPWNの定期イベント「アズラジMAX」特別編として、バーチャルシンガーAZKiの参加が決定!

場所は、Makuakeにてクラウドファンディングを実行した”人生を10度変える出会いがある”をコンセプトにする銀座のスナック、「スナック十°」

ここでしか味わえない体験をぜひお楽しみください。


注意事項

チケット販売に関して

・チケット販売は、【10月26日(土)13:00】から先着順となります。
・チケット販売は、SPWN公式Webサイトからとなります。
・チケットはお一人様1枚まで購入が可能です。
・お客様の都合によるチケット払戻しはお受けできません。購入後のキャンセルは不可になっております。
・事前予約が定員に達した場合でも会場の混雑状況によっては当日券の販売を行う場合があります。
・当日券の案内に関しては、運営スタッフよりアナウンスさせていただきます。
・チケット及びチケットの転売行為は、金額・理由問わず一切禁止させていただきます。
ご来場・ご入場に関して

・本イベントはイベント当日の時点で20才以上を対象にしたイベントです。
・会場時間の15分以上前から入り口付近での待機等の行為は他店舗、他のお客様への迷惑となりますので禁止されております。会場時間を目安にご来場いただき、スタッフの指示に従い整列のご協力をよろしくお願いいたします。
・車両でご来店された方にはお酒の提供をお断りさせていただく場合がございます。
・大きな荷物はフロア内で他のお客様のご迷惑になってしまいますので、近隣のコインロッカーをご利用ください。
・店舗のスタッフの誘導に従い、受付を行うようお願いいたします。
・当日の座席はスタッフの指示に従ってください。
・受付時に、年齢確認のため顔写真付きの身分証明書一点、または身分を証明できるものを二点の提示が必要となりますのでご持参ください。
そのほかの注意事項

・会場内に録音・録画に使用する機材及びアルコールを含む飲料物、危険物などを持ち込むことは出来ません。
・当日、注意事項を逸脱した行動によって事故・怪我等にあった場合、その責任は一切負いません。
・運営スタッフや会場内のお客様にご迷惑をおかけする行為が見受けられた場合は、スタッフの誘導によりご退場いただくことがございます。
・本イベントの内容につきましては予告なく変更する場合がございます。
・天変地異、戦乱、暴動、官公署の命令、その他やむ得ない事由により、安全かつ円滑な実施が不可能となった場合には当イベントを中止・延期・内容を変更する場合がございます。中止・延期の場合、交通費、宿泊費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
・出演者の急病、主催者の都合により公演が中止・延期となった場合の払い戻しに関しては、別途ご連絡させていただきます。
・その他詳細はバーチャルスナック公式Webサイトをご覧ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる