村田太志をワンピッグ 昼の部

イベント詳細

開催日時 2019-11-24 (日)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 なだれ坂TRYWAVE
出演者
関連リンク https://www.tv-tokyo.co.jp/onepig/
日 程 2019/11/24(日)
    開場日時 13:00  開演日時 14:00
    ※イベントに使用するアンケートにご協力いただきますので、開演30分前には会場にお越しください。
会 場 なだれ坂TRYWAVE (東京都)
    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー2階
主催者 むらトン(CV.村田太志)
幹 事 アメリカザリガニ 柳原哲也

人気声優のファンによるファンのためのオフ会開催!
今回は村田太志さんのファンの集い!

主催者コメント
はじめまして、むらトンです!
同じ村田太志さんファンのみんなと村田さんの魅力を語り合ったり、交流したり、 楽しい時間を一緒に過ごしたくてオフ会を開催することにしました!
「村田さんが好き!」「みんなで楽しく過ごしたい!」という方なら誰でも大歓迎!
この日のために、むらトンもとっておきの「ここだけの話」を集めているから楽しみにしててね!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


〔本イベント参加申し込みにあたって〕
・参加申込者の数が定員数を上回った場合は、運営サイドにより厳正なる抽選を行います。なお、抽選方法等に関するお問い合わせについては、回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・参加権利を第三者に譲渡することはできません。
・参加に必要な費用(会場までの交通費等)は、参加者の自己負担になります。
・お申込み後のお客様都合によるキャンセルはいかなる場合でも対応致しません。
・参加申し込みをされる前に、イベント当日の以下の注意事項をご確認ください。参加申し込みいただいた時点で、当該注意事項にご了承いただいたものとみなします。

[イベント当日注意事項]
・お並びいただいた順にご入場いただきますが、座席はチケットに記載している指定席となります。
・会場への入場にあたり、参加者には受付でお名前/顔写真が確認できるもの(運転免許証など)をご提示いただく可能性がございます。ご提示いただいたものと申し込み時の記載内容が異なる場合、入場をお断りする場合があります。
・会場での録音・録画・撮影は禁止です。
・会場への飲食物の持ち込みは自由です。
・会場では会場スタッフの指示に従っていただきます。
・会場では荷物や貴重品等はご自身の責任の元で管理していただきます。
・当日はカメラ撮影を予定しております。イベントの様子や参加者の皆様が配信、各種媒体などに掲載される可能性もございますので、予めご了承ください。
・出演者へのプレゼント類は会場内に設置してある専用BOXにてお預かりいたします。尚、会場の都合で鉢を含むスタンド花はお断りさせていただきます。
・イベント内容はやむを得ない事情で予告なく変更する場合があります。天災地変その他の不可抗力や主催者およびゲストの事情などにより、イベントを一部あるいは全部、中止させていただく場合がございます。その際に発生した宿泊費・交通費などの費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。
Twitterハッシュタグ #ワンピッグ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる