【中止】THE ORAL CIGARETTES JAPAN ARENA TOUR 2020 大阪公演2日目

イベント詳細

開催日時 2020-07-08 (水)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 23:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大阪城ホール
出演者
関連リンク https://theoralcigarettes.com/news/list/2
平素よりTHE ORAL CIGARETTESを応援頂き、誠にありがとうございます。
政府が発表しました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」などを踏まえ、誠に残念ではございますが、主催公演に関しまして下記の通り判断させて頂きました。

振替日程のご案内が出来ておりませんでした、小樽・札幌振替公演を含む、COUPLING TOUR「Tonight the silence kills me with your fire」全振替公演を開催見合わせと致しました。
再度、振替公演を調整する予定でおります。
日程の調整がつきましたら、お知らせさせて頂きます。

JAPAN ARENA TOUR 2020「SUCK MY WORLD」全公演開催中止と致しました。
振替公演の調整・検討もしておりましたが、それぞれの会場の状況含め、振替日程の目処がつかず、延期ではなく中止の判断とさせて頂きました。
当初予定しておりました形からは変わってしまいますが、New Album「SUCK MY WORLD」の世界観を表現するため、別の形を模索しております。
いつか皆様にお知らせ出来るよう、日々検討・模索を続けて参ります。

また、8/22から予定しておりますZepp Tour「SUCK MY WORLD」の実施有無に関しては7月頃に判断し、お知らせをさせて頂く予定でおります。
この度は、このような心苦しいご案内となり、誠に申し訳ございません。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
音楽を届けたい気持ちが強く、日々葛藤を繰り返しておりましたが、皆様の健康、安全以上に優先されるものはなく、今回の決断に至りました。
いつかまた、皆様にライブでお会い出来るよう収束に向け、私共に出来ることを続けて参ります。
また、その過程でより一層音楽が皆様の支えや糧になるよう、日々活動や発信を続けて参りたいと思います。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の健康を願い、医療機関の皆様への感謝の気持ちとあわせて、お祈り申し上げます。

THE ORAL CIGARETTES
MASH A&R

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる