即興朗読会〜感泣〜 13:00

イベント詳細

開催日時 2019-11-30 (土)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿STAR CRANE
出演者
関連リンク https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fq1b10mfs4p.html#detail
【感泣】即興朗読会とは?
各部毎に役をシャッフルして新鮮に上演したり、ホロっと泣ける話を真剣に朗読している普段見られないキャストの一面は必見です!
朗読劇ではなく朗読会。
盛り沢山の新感覚イベントをどうぞお楽しみください!




【出演】
松本ひなた
山根 綺
山本郁
大川慶吾
那由多莉子
筆村栄心
奧山敬人
豊永実紀



【日時】

2019年11月30日(土)



 
【イベント構成】
開場 12:30/開演 13:00 (80席定員)
開場 15:30/開演 16:00 (80席定員)
開場 18:30/開演 19:00 (80席定員)




【当日各回イベント内容】
・フリートーク
・3分朗読ホロっと泣けるお話
・即興朗読会 (30分)
※イベント時間は60分予定


朗読演目
「振り向いて」
作:baba

<ストーリー>
幼なじみだった守とあかりは、お互いのことは干渉しないが何かあったら気にするような不思議な関係だった。学生時代を共に過ごし大学生になると共に会うこともなくなった。そんな時、親友の浩太に無理矢理やらされたバイト先で守は運命の出会いをする。
勇気を持って告白をし無事付き合い結婚した守は順風満帆の幸せな人生を送っていたが…。



【チケット料金】
前売:4,500円
※お一人様、4枚まで購入可能です。
※飲物1オーダーはチケット代に含めれております。
※転売は禁止しておりますのでご注意ください。
※当日ご本人確認をさせていただく場合がございます。
※当日券については、+500円で入場可能です。定員になりま次第の締め切りとなります。


【物販販売】(各部共通)

チェキ撮影 1枚2,000円
(参加:山本くん、大川くん、那由多さん)
※撮影の際、注意事項などご協力していただきたいことがございます。当日受付にてご案内させていただきます。

サイン券付きポストカード 1枚1,500円
(筆村くん、奧山くん、豊永さん)
※サイン会の際、注意事項などご協力していただきたいことがございます。
 当日受付にてご案内させていただきます。


※松本ひなたさん、山根 綺さんはチェキ撮影には参加致しません。
 会場内でお客様のお見送りをさせて頂きます。


【入場に関して】

開演の30分前より会場内を開放致します。

チケット番号順で整列していただき、ご入場していただきます。

お席を確保についてもこのタイミングより着席可能となります。

整理番号順にお並びになられていない場合、最後尾での入場になりますので、お時間余裕を持ってご来場頂ければとのこと、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。




【プレゼントに関してのお願い】
食品等のプレゼントは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
お客様には、ご理解頂けますよう、ご協力お願い申し上げます。
また、プレゼントはスタッフ預かりとなりますので、キャスト様のお名前を明記した上でスタッフにお渡しください。



【スタンド花・アレンジ花に関して】
アレンジ花・スタンド花共に今回はスペースの都合上受付はしておりません。



【イベントについて】
<チケット購入時に関して>
・チケット番号順で整列していただき、ご入場していただきます。
・チケット番号発券はお申し込み先着順(チケット購入確定)となります。
・チケット申し込みにてコンビニ決済を選択されますと3日以内の入金が
 ない場合は申し込み不成立となりますのでご注意ください。
・チケット購入確定になりますとチケット番号が発券されます。
・座席定員になりますとチケットの申し込みができなくなりますので
 ご了承ください。
・チケットはお1人様4枚まで申し込みが可能です。
・チケットの転売はお控えください。
・当日、ご本人確認をさせていただく場合がございます
・イベントは60分を予定しております。その後、物販特典会に移らせて
 頂きます。
・当日物販については現金のみのお会計になります。
・物販のチェキについては当日スタッフ指示に従いください。


<座席に関して>
・指定席ではございません。自由席でのご案内になります。
・座席は先着順の80席となります。

 
 

各内容に関しては随時このページにて更新していきますので、ご確認・お間違えが無いようお願い申し上げます。


運営
株式会社TAG

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(8人)

  • 0224bazi

  • light_pawapoke

  • aruchu_apple

  • kaleidostaring

  • minto

  • stny_89

  • amanetori

  • 20171105

全ての参加者を見る(8人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる