「第70回 NHK紅白歌合戦」番組観覧

イベント詳細

開催日時 2019-12-31 (火)
時間 開場 17:45 開演 18:45 終演 23:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 NHKホール
出演者
関連リンク https://www.nhk.or.jp/kouhaku/
第70回 NHK紅白歌合戦募集終了
ロゴスペース
観覧のお申し込みは、10月18日(金)の到着分をもちまして、締め切りました。
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。


2019年10月3日

インターネット売買抑制のため本人確認を行います


当日、申込者の本人確認をさせていただきます。
免許証やマイナンバーカードなど、申込者本人のお名前と申込住所にお住まいであるということが分かる本人確認書類を、必ずお持ちいただきます。
ご提示いただいた書類の不備、本人確認書類の顔写真が異なる場合や不鮮明な場合など、主催者が当選者ご本人と確認できないと判断した場合は入場をお断りします。
詳しくは、当選通知でお知らせします。
インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。
入場整理券および同伴入場の権利の出品・売買が確認された場合は、該当の入場整理券を無効とします。
偽造された券、住所・名前を消した券などでの入場はお断りします。
インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
日時 2019年12月31日(火)
開場:午後5時45分
開演:午後6時45分
終演:午後11時45分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演者 詳しくは「第70回 NHK紅白歌合戦」公式ホームページをご覧ください。
観覧申込 観覧のお申し込みは、10月18日(金)の到着分をもちまして、締め切りました。
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

「第70回 NHK紅白歌合戦」では、123万枚を超える観覧応募をいただいたため、
11月7日(木)に警察官の立ち会いのもと厳正な抽選会を行い、当選番号を決定いたしました。

○応募総数 1,230,944枚
○当選枚数     1,227枚

当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選された方には落選通知を、
12月4日(水)から13日(金)頃にかけて、順次発送する予定です。
応募数が非常に多いため、発送に時間がかかることを、あらかじめご了承ください。

なお、当落の結果につきましては、電話やメールでお問い合わせいただいてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
放送予定 2019年12月31日(火)午後7時15分~11時45分
【総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1】(生放送)
※中断ニュースがあります。
問合せ NHKサービスセンター 03-3464-0200(自動音声)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • MR

  • sakon_saiko

  • hiro20865793

  • sld_ay2

  • hunnsuasp

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる