【中止】ネオロマンス HYPER MIXライブ 〜遙かなる時空の中で3〜 <3/7 昼の部>

イベント詳細

開催日時 2020-03-07 (土)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 KT Zepp Yokohama
出演者
関連リンク http://www.gamecity.ne.jp/event/2020/h20_hypermix/
平素よりネオロマンスおよび「遙かなる時空の中で」シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年2月26日に発表された、新型コロナウイルス感染症対策本部からの大規模イベントの中止や延期・規模縮小の要請を受け、3月7・8日に予定していました『ネオロマンス HYPER MIXライヴ ~遙かなる時空の中で3~』及び、3月15日の『KTカフェ×ネオロマンス HYPER MIXライヴ ~遙かなる時空の中で3~』について見送ることを決定いたしました。

この度の決定は、公演実施に向け慎重に協議し検討を進めながら、来週末の本番に向けて出演者やスタッフ、関係者が揃って準備している中での判断となりました。イベントを楽しみにしていただいていた多くの皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、振替公演の有無やチケットの払い戻しについては、後日こちらの公式サイトにて改めてご案内いたします。


- - - - -

2020年3月7日(土)・8日(日)  各日昼夜2公演
〈昼の部〉13:00開場 14:00開演
〈夜の部〉18:00開場 19:00開演
〈物販ロビー〉併設予定
※公演の時間は変更になる場合がございます。
※会場近隣へのご迷惑となりますので、公演前日夜及び公演当日朝に会場周辺に集合したり、並ぶなどの行為はご遠慮ください。
※安全のため、2F席の最前列のお客様は、公演中立ち上がってのご観覧はご遠慮ください。
※後方のお客様の視界の妨げとなるお帽子の着用や髪型はお控えいただきますようお願い申し上げます。
※応援グッズやサインライトをご自身の身体の範囲以上に振り回すと、周りのお客様の視界の妨げになる可能性がありますのでご遠慮ください。
※公演中の携帯電話、スマートフォンなどの操作は、周りのお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※未就学児のご観覧につきましては、チケットが必要です。
※本公演には写真撮影等が入る予定があり、各種媒体に掲載される可能性がございます。ご来場のお客様の様子が掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる