鳥海浩輔・安元洋貴・前野智昭 禁断生ラジオ2019年忘年会

イベント詳細

開催日時 2019-12-11 (水)
時間 開場 20:30 開演 21:00 終演 22:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京カルチャーカルチャー
出演者
関連リンク https://ch.nicovideo.jp/kindan-nama/event/ev18565
★禁断生ラジオ2019年忘年会★
今年も1年間汁人さんと楽しく過ごせました!
最後のレギュラー放送は忘年会します!!
というわけで…忘年会に参加してくれる
汁人さんたち(禁断生ラジオ チャンネル会員)の
観覧ご応募を受け付けます

★!!必ずご確認ください!!★
・当日の公演時間は21時~22時30分ごろを予定しております。
・18歳未満の方の応募は固くお断りさせていただきます。
・未成年の方(高校を卒業している18歳・19歳が対象)は
 保護者の許可が必要となります。
 必ず同意を得てからご参加頂ますようお願いいたします。
・入場の際、写真付き身分証明書をご提示いただきます。

【入場に関して】
・当日の入場は、当選した方に送られるQRコードをご提示いただきます。
 予め表示画面をご用意頂くか、プリントアウトしたQRコードをご用意ください。
・当日はスタッフの指示に従ってください。

【イベント詳細】
 開催日時 2019年12月11日(水)
 開場:20:30~/開演:21:00~
※20:30までには会場にお越しください。
 これを過ぎますと開演時間までに入場できない恐れがあります。
※忘年会は1時間強を予定しております。
 終了時間は最大22:30ごろとなります。終電などにご注意ください。
※キャリーバックなどの大きな荷物を会場に持ち込むことはできません。
 渋谷駅など、お近くのコインロッカーなどをご利用ください。
【出演者】 ・鳥海浩輔 ・安元洋貴 ・前野智昭
【参加費】 2,000円(税込)
※座席指定となります。当日入場時くじ引きによって決定します。
※当日入場時にドリンクチケットをお渡しします。カウンターでお引換ください。

【注意事項】
・会場でご本人様確認をさせていただきます。
 ご応募されたお名前と住所と同じ
 顔写真付きの身分証明書(免許証・パスポート等 ※コピー不可)を必ずご持参ください。
・顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、
 当日までに顔写真付き身分証明書の申請を行い、ご持参ください。
・会場までの交通費はお客様のご負担となります。
・当日は時間厳守でお願いいたします。ご来場が遅れた場合、
 イベントに参加できない可能性があります。

★迷惑行為について
・会場の内外において周囲のお客様のご迷惑になるような行為は
 ご遠慮いただきますようお願いいたします。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、
 入場をお断りする場合や、ご退場いただく場合もございます。
★会場でのマナーについて
・会場で販売されているもの以外のご飲食はできません。
・会場及び会場周辺での入待ち、出待ち、徹夜行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場内への危険物、法律で禁止されている物の持込みはお断りいたします。
・会場内に更衣室等のご用意はございません。
・トイレでの着替えは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
★上演中のマナーについて
・携帯電話を含む、出演者の撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止いたします。
・守られない場合はデータを消去後、退場していただきます。
・他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。
・同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、
 主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
★その他注意事項
・当選メールや当選画面の再発行はいかなる場合もできません。
・営利目的による転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は
 固くお断りいたします。
 またそれらのチケットでのご入場はお断りさせていただきます。
・会場の内外で発生した事故、盗難などについて、
 主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんのでお手荷物には十分ご注意の上、
 お客様ご自身での管理をお願いいたします。
・キャリーバックなどの大きな荷物を会場に持ち込むことはできません。
 渋谷駅など、お近くのコインロッカーなどをご利用ください。
・忘年会は1時間強を予定しております。
 終了時間は最大22:30ごろとなります。終電などにご注意ください。
・公演中&公演後、客席を含む会場内の映像・写真が公開されますので
 予めご理解の上、ご来場ください。
Twitterハッシュタグ #kindan_nama

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(8人)

  • 0579Ko

  • TM526

  • kix3_azm

  • yochi0703

  • _mpO58

  • kurobee19

  • kotoko_8

  • hissina_otk

全ての参加者を見る(8人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる